人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンづくり&追記

1時過ぎに仕事から帰って
きました。
忙しかったけど、楽しかったな☆
帰るとき、職場の人が梨を
お弁当に入れてて「梨食べ」って
くれました。
梨大好きだから、すぐ食べました(笑)
帰ってから、パンづくり。
白パンを作りました。
パンづくり&追記_c0324961_185556.jpg

焼き目つかないように、
オーブン前に立ってた。
食いしん坊みたい(笑)

また、娘といつもの自転車で
散歩してきました。
途中バランス崩して
フラフラして壁に激突。
落ち込んではいたけど、
泣いてはなかった。
ゆっくり走れるように
なってきました。

私もちょっとだけだったけど、
笑顔になれることあって
良かった(〃'▽'〃)
ずっとが一番の願い。

少しチクチク。
家にあったコースターに
ちょっとリメイクしただけ。
パンづくり&追記_c0324961_18572230.jpg


明日、休みの人多いんだろうな。
私は、いつも通り仕事頑張ってきます。
娘と旦那は、出掛けるみたい。
またまた1人だ(..;)
娘が笑顔になれるなら、
それでいいか・・。

by suzu-made | 2014-09-22 18:59