人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けました。

本当は焼きたいパンあったんだけど、
またボケボケでないものがありました。
ちょっと前に作った栗の渋皮煮で作りました。
持っている本の中に渋皮煮が
使ってあったので
ほまこさんのお抹茶クグロフに
しました。
焼きが少なかったかも(..;)
焼きあがりは、こちら↓
焼けました。_c0324961_1810228.jpg

焼きたてを娘とちょっとずつ
味見。
抹茶嫌いなはずなのに
食べてた(゜∀゜ゞ)

ゆかちゃんのアイデアをつかって
ハンバーグした時に
娘の嫌いな赤ピーマンや
黄ピーマン・緑ピーマンも
入れちゃった。
ちっちゃいとバレないみたい。
焼けました。_c0324961_189551.jpg

あとになって言うと
えっ?(°°;)って顔がかわいい。
いっぱい食べて、大きくなるんだよ。

明日から仕事。
頑張らなきゃ。

ちょっと、つぶやき。(笑)
やっぱりずっとがいいな☆
連絡したいな。
心にためるより、楽だから。

by suzu-made | 2014-10-04 18:24