人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備菜2&ふれあい

昨日、キッチンで色々作ったもの。

○コロッケ
常備菜2&ふれあい_c0324961_0173845.jpg


○ミネストローネ
常備菜2&ふれあい_c0324961_0304312.jpg

冷蔵庫にある半端な野菜全部
入れちゃいました。
ピーマンも(笑)
残したかったけど、意外に
娘は大好きだったみたい。
トマト煮は、嫌いなのに。
嫌いでも頑張って食べてくれると
嬉しい(●´∀`●)

盲導犬の番組みてから、
動物とふれあいたくて
施設に行ってきました。
捨て犬や猫少なかったけど、
それは良いことなので
それはそれで良かった☆
娘も肉球さわったり、
施設のおじさんと話したり、
来てた女の子と仲良くなり
楽しそうにしてました。
やっぱり、動物はかわいいな(^-^)


コメントありがとう。
嬉しい言葉や他にも色々・・
ジーンとしちゃったり笑顔になれます。
優しい人たちに会えて
良かったです。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
イヤなことも、また愚痴っちゃうこと
あるかもしれないけど・・(。>ω<。)
自分で我慢できるとこまでは
我慢したいから。笑顔で頑張る☆
最後のテスト、夜中やりました。
合格できたらいいなー。
よい週末を・・

by suzu-made | 2014-10-18 11:42