人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日&追記

朝のうちに終わらせたいこと
終わらせて、昼からのんびり
しようという作戦(笑)
今から、床のワックスかけようかと。
お休みの日&追記_c0324961_10565343.jpg

頑張ろう(*^o^*)

昨日時間を忘れて仕事してたら
違う部署の人に、
「帰る時間だよー、残業する??」と
教えてくれました。
夢中になりすぎてた。
職場の人たちに頂いたもの。
お休みの日&追記_c0324961_1123528.jpg

左は、グラハム粉。
前に忘年会の時、職場の人のピタパンに
はまったんです。
その後、レシピを教えてくれたんです。
グラハム粉が入るからって、
2回分分けてくれました。
右は、いつも梅シリーズをくれる人から。
ありがとうございましたm(_ _)m

無事に床のワックスおわり
のんびりしてます。

久々に笑顔になることがありました。
(o´∀`)b

ちょっと始めようかなと思うこと
あるんだけど、難しそうだから悩む
(。>ω<。)
自分のためにやるしかないかな~

by suzu-made | 2015-01-30 17:42