人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆

先日娘のプールのテストが
ありました。
テストは、クロール25mでした。
いつも私は仕事の時間なので、
旦那がスイミングに連れて行くから
久々に泳いでる姿を見ました。
入会したときは、水が怖くて
大泣きで行きたくないと
よく言ってた娘。
テストで泳いでる姿を見てると
上達がすごく分かる。
テストの結果を待つ私は、
ドキドキでいっぱいでした。
プールのテストで、
こんなにドキドキだと
受験とかになると私はどうなるんだろう??(。>ω<。)
結果は、合格(○´∀`○)
良かったね☆おめでとう。

今日は、終業式。
帰ったらすぐ実家に帰ります。
4月から仕事復帰するので、
少しだけで実家でゆっくりして
おこうかと思って。

by suzu-made | 2015-03-24 10:53