人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん

今日は本当は仕事で
旦那も仕事だったので
娘が1人で留守番になる
可能性があって・・
不安だったので上司に
仕事を早く終わらせるから
終わったら帰らせてほしいと
話したら、上司が休みだったのに
代わりに出てくれたので
娘は1人にならなくてすみました。
ありがとうございましたm(_ _)m

休みになったので、娘とおでかけして
きました。
色々行って満足して、最後に
娘とプリクラを撮りました。
らくがきコーナーで、
らくがきしながら
おしゃべりが楽しい☆
スケジュール帳に思い出として
貼ってます。(笑)
帰ったら娘の希望の
パン屋さんごっこをしました。
パン屋さんごっこしてたら、
だんだんパン焼きたくなってパン作っちゃいました。
てりやきチキンぱんです。
焼き上がりは、これ↓
ぱん_c0324961_21385825.jpg

朝ご飯まで我慢しよ。

by suzu-made | 2015-05-06 22:55