人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

炊き込みご飯を作りました。
イロイロ_c0324961_18133382.jpg

人参・まいたけ・油揚げ・
昆布いれたはず。
人参は一本入れました。
最後に海苔かけてみました。

今日は、お休みの日。
娘と2人で朝から出てきました。
帰りは、いつもの散歩へ。
お花集めをしました。
あとは虫のことをじっと見て
あーだこーだ言いまくってました。
でも、答えがわからないまま(笑)
予想してケラケラ笑ってました。
たいしたことしてないけど、
幸せな時間。

明日は、母の日。
花が好きな母なので
花を贈りました。
何もない父が可哀想かなと
お酒のおつまみになりそうなものを
何種類か一緒に送りました。
電話かかってきて、
喜んでる声を聞くと送って
良かったなと思いました。
いつまでも長生きしてほしいな。
どんなことあっても、
離れないでいてくれるから。

今月は、病院に行く月。
術後の検査があります。
ちょっとドキドキ。
しかも、まだたまにふら~って
なるから行くのが怖い。
何もなかったらいいな。

明日から仕事。
朝がいつもより30分も
早いけど頑張ろ。

by suzu-made | 2015-05-09 18:32