人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

仕事終わる頃、私より早く終わった
他の部署の人が車で迎えに来てくれて
ランチに行きました。
パスタのランチ。
パスタ、サラダ、スープ、パン三種類、デザート、
飲み物二杯でした。
美味しかった~。
色んな話聞けたし、お店の人も聞いて
笑ってたけど楽しい時間でした☆
nさん、ありがとう(*⌒▽⌒*)

家に帰り、娘が帰ってきました。
すると、職場の人からメールがきました。
コストコいくから、一緒につれていって
あげるからでておいでーって。
娘も一緒でいいという話だったから
一緒に行くことに。
三時間くらいお店の中をまわってたなー。
ありがとうございましたm(_ _)m

by suzu-made | 2015-09-17 07:16