人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい

娘の友達の話。
家にいると、外で口笛を吹いたり
何気に声が聞こえてきたから
外をのぞくと・・
クラスの男の子が二人立ってました。
話を聞いて、その日は娘がまだ
学校なので帰って行きました。
次の日、娘に聞くと男の子が
話をちゃんと聞いてなかったみたい。
娘は二人で遊ぼうと言ってたのに
なんで男二人できたんだろうと
怒ってました。
心の中で私は・・
玄関の前でピンポンもならさず
いたくらいだから
恥ずかしかったんだろうなと思いました。
娘には言わなかったけど(笑)

そして、また次の日あの約束してた
娘の友達の男の子がお母さんと
歩いてたから
挨拶しようか迷ってたら
男の子から挨拶をしてきました。
男の子のお母さんとは
話すことないかなと思ってたんだけど
男の子のおかげで知り合いが増えました。

これからも娘と仲良くしてあげてね☆
ピンポンしても怒らないし(笑)

by suzu-made | 2015-12-02 21:32