人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

腰が痛かったんだけど、
明日から私が仕事なので
娘とおでかけへ。
腰に湿布をはっていきました。笑
前にいた警備員さんから
話してた頃に
教えてもらってた場所へ
遊びに行きました。
おでかけ_c0324961_20503027.jpg

駅みたいなものもありました。
おでかけ_c0324961_20503525.jpg

北極星入口と書いてありました。
あとリフトにも乗りました。
娘は初のリフト
おでかけ_c0324961_20504138.jpg

桜が横に咲いてて綺麗でした。
広場みたいなところで
おにいさんやお姉さんたちが
けんだまをやってて
娘は夢中でみてて
やらせてもらってました。

警備員さん、やっと行ったよ。
教えてくれてありがとうヾ(≧∇≦)
楽しかったです。


春って寂しいな。
娘は、大事な友達が遠くにいっちゃったし
私も離れちゃった人がいて・・。
離れてても忘れないでほしい・・。涙
内心つらいけど、娘も同じだから
辛い顔できない(。>ω<。)



by suzu-made | 2016-04-09 20:15