人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに行って、少しして帰ってきた娘。
喧嘩したのかなと思ったけど、
すぐには聞かずにいました。
泣いてた。
なにもしたくない。
どこにも行きたくないって。
しばらくして、気分転換させようかと
外に連れ出しました。
少しずつ話し出しました。
私が娘の立場だったら
イヤだなと。
少しアドバイスをして
いつもの散歩の時のように
遊びました。
すごくひっついてきて
抱きついてきます。←いつものこと。(笑)
いつまで抱きついてくるんだろう。
いつか離れていくだろうな。

散歩から帰るときには、
笑顔で笑ってました。よかった。
良いことあるといいね~☆

明日は、休みだ。
朝から気分転換にでかけてみようかと。
良いことあるといいな

by suzu-made | 2016-09-08 20:51