人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘&ありがとう

娘は、たまに反抗してきたり
泣いたり色々あるけど
成長していってる証拠だから
我慢できる(笑)
おでかけしたり、サンタさんへの
お願いの手紙には人形をほしがる。
まだまだ幼いな思う。
おじいちゃんたちと出たとき
おでかけ記念に買ってた
小さい人形?キーホルダー?
娘&ありがとう_c0324961_15512660.jpg

いつまで人形ほしがるんだろう。

昨日誘ってくれた人とデート?(笑)を
してきました。女同士だから
女子会かな。
つっこみつっこまれありすぎて、
楽しかった~☆
そのとき頂いたもの。
手作りリボン。
娘&ありがとう_c0324961_15512987.jpg

かわいい(≧∇≦*)
誘ってくれて、ありがとう♪

たぶん・・だと思うけど
朝、ラッキーなことありました。
(*´▽`*)
意味分からないこというなって。(笑)
心の中にしまっておこう。



by suzu-made | 2016-10-21 15:38