人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~&追記 ばんづくり

娘が旅行から帰ってきました(#^_^#)
帰るとき、ずっと寝てたらしい。
かわいいもの買ってきてた。
おかえり~&追記 ばんづくり_c0324961_19160995.jpg

昨日の夜、娘が電話してきてくれました。
ママが寂しがってると思ってだって。(笑)
バレバレだな~、寂しかったから
声が聞けてうれしかったこと伝えました。
素直に伝えないと伝わらないから(^-^)
電話ありがとう(*´▽`*)
人にしてあげたことや食べたもの、
行ったとことか
ずっとしゃべり続けてました(笑)
楽しかったみたいで、良かった(ゝω・)

ご飯を食べたのに、娘がパンを
食べてしまい朝のパンがピンチ(゜◇゜)ガーン
なので、ばんづくりしました。
前は本にはアイシングかかってるのに
かけなかったから、今回はかけてみました。
おかえり~&追記 ばんづくり_c0324961_20511951.jpg

焼けてアイシングをかけて
袋に入れかけると
さっきパンを食べた娘に
また1つ食べられちゃいました。
よく( ̄~ ̄)たべるな~。
嬉しいから許しちゃうけどね。
明日も仕事がんばろう。

by suzu-made | 2016-11-27 20:48