朝ごはん。

友達が貸してくれた雑誌のレシピで
載ってた食パンのキッシュ?を作りました。
c0324961_08470361.jpg

美味しかった(*´▽`*)
今日は、お休みの日なので
掃除したらなにかしようかな~。


追記
娘のことで心配事があるんです。
懇談で話したりもしてて。
担任の先生が何かあると連絡を
してくれるので助かってます。
先生は、若い男の先生で今日何かあったみたいで
娘とも話してくれたらしく、
内容を電話してきてくれました。
教えてくれてありがとうございました。
[PR]

by suzu-made | 2016-12-02 08:43 | Comments(2)

Commented by nanako-729 at 2016-12-02 11:52
わぁ~美味しそう!
食パンで手軽にキッシュ作れるなんていいね!
もう~今日のお昼はこれだ( *´艸`)クスッ♪

suzuちゃんお休み、何かお菓子焼いてるかな!?
娘ちゃんが楽しみに帰ってくるね!
Commented at 2016-12-03 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。