<   2014年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

少ない(。>A<。)

yukaちゃんのとこで見た
しば漬けみょうがの作り方。
作ってみたくて、仕事帰りに
買い物して帰りました。
作ろうとして、しば漬けの汁だしたら
少ない∑(OωO; )
マジですか??といってしまったくらい
ショックでした。でも、漬けちゃいました。
c0324961_163189.jpg

少ないですよね??
たまに、上のみょうがと下のみょうがを
いれかえようと思います。
美味しくできたら良いな。
[PR]

by suzu-made | 2014-04-29 16:04 | Comments(8)

ありがとう3

職場の人から、鉄分不足だからと
アサイのジュースを
持ってきてくれました。
c0324961_14142585.jpg

優しい気持ち、ありがとう(〃'▽'〃)
今日は、たくさんありがとうの日に
なりました。

画像二ついれれないのは、なぜだろう??
機械オンチかも。(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-29 14:16

ありがとう2

MOROZOFFのお菓子を
いただきました。
c0324961_14114499.jpg

かわいい形。
ありがとう(〃'▽'〃)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-29 14:12

ありがとう

旅行に行ったお土産を
買ってきてくれました。
c0324961_1442517.jpg

ありがとう(〃'▽'〃)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-29 14:05

買った食材

お肉と魚を買ったので、
下処理して冷凍しました。
c0324961_19581386.jpg

味付いてるものもあれば
つけてないものも。
魚も三枚おろしにしたから
作るとき楽チン(*´∀`)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-28 20:11 | Comments(0)

作成中

子供が小学校に入学して
泣いてる日が多かったんだけど、
学年もあがり、笑顔で行って
くれるようになったので
プレゼントに作ってるんです。
毎日少しずつ夜中チクチク
してます。
出来たら、手紙と一緒に
渡そうかな。
c0324961_1349552.jpg

喜ぶと良いな

GWですね。
私はずっと仕事なんです。
好きでしだした仕事だから、
頑張ろうかな。
子供や旦那は、実家や遊園地
行くみたいだし一人生活
かも(。>A<。)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-26 13:48 | Comments(2)

ひとりごはん

お休みだったから、
朝から買い物・用事済ませて
掃除しまくりました。
ごはんは、コチラ↓
c0324961_201311100.jpg

明日は、食材の買い出しに
いこうかな。

友達が話したいといわれて
話をしに行ってきました。
バイトがあるから、
あまり話せなかったので
また会うことになりました。(笑)
大好きな人や大切な人に会えると
嬉しいな(〃'▽'〃)

あまりパソコンがさわれないから
コメントの返事は遊びに行って
書かせてくださいね。
[PR]

by suzu-made | 2014-04-25 20:13 | Comments(2)

咲いた

ちょっと前に、チューリップが
咲きました。
c0324961_1991488.jpg

ピンクかな??
かわいい(〃'▽'〃)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-25 19:08 | Comments(0)

散歩

子供と散歩行き、
ボール遊びしたあと
食べに行きました。
c0324961_1934232.jpg

たまに食べると美味しい。
[PR]

by suzu-made | 2014-04-24 19:34 | Comments(1)

ごはん

今日の晩御飯は、
カレーにしました。
c0324961_2033527.jpg

子供の苦手なものは、小さくしたり
すったりして煮込みました。
冷蔵庫整理をかねて、色々いれました。
トッピングもあるもので(笑)
野菜は、素揚げしてます。
リクエストのカツは、ささみにしました。
キレイに食べてくれました。
よかった(*'▽'*)

今日は、ボケボケな日でした。
職場でもボケボケなことしちゃって
笑われたし、子供の学校でも
セット頼まないと行けないのに
単品を頼んでて・・
先生が聞いてくれなかったら
分からなかった。
無事注文しなおしました。
みんな笑って終わってくれたから
良かったけど(。>A<。)
[PR]

by suzu-made | 2014-04-22 20:15 | Comments(2)