<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無事終わりました。

暑かったけど、ずっと見てました。
昼ごはんに帰って、汗だらだらで
シャワーと着替えしちゃった。
ダンス可愛かった(*^-^*)
ダンスが好きだから、楽しそうに
踊ってました。
良かったね♪
顔が見えたら、手を振ってくれて
かわいいなあと思いました。(笑)
ほかの学年の組体操もよかったなあ。
明日から仕事だあ。
また頑張ろう。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-31 16:09

お弁当

今日は、運動会なので
お弁当作りました。
c0324961_6483518.jpg

いつもとあまり変わりない
感じ(笑)
ピーマン以外は、
好きなものだらけ。
中身は・・
ミートボール(ふりかけの花
おいてみた)
たまごやき
ウインナー
たけのこ
アスパラ
ミニトマト
華ハム(ゆかちゃんとこの
レシピ)
ちくわのチーズロール
厚切り豚肉の味噌漬け

天気良くて良かった。
かなり暑くなりそうなのが
バテそう(;・д・)
いつも見に来てくれて
ありがとう。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-31 06:53 | Comments(2)

おそいけど・・

朝、子供が学校いったあと、
母と買い物に行きました。
母の日に何あげようか迷ってて
一緒に言って決めようかと
思って・・
色々見てまわって、服2枚と
靴をプレゼントしました。
なかなか実家に長い期間
帰れないから、残りあと数日
続けて親孝行しようかな。

下の方で書いてた三つ葉記事。
少し育ってきたかも(*^▽^*)
[PR]

by suzu-made | 2014-05-30 16:27 | Comments(2)

ごはん

今日の晩御飯です。
子供用です。
今回も野菜たくさんメニューに
しました。
c0324961_204114100.jpg

シュウマイ(買ったもの)
白菜と人参と豚肉の蒸したもの
納豆
レタス、トマト、きゅうり
赤ピーマン・しめじ・たまごの
炒めもの
バナナでした。

今日から、実家の母が遠くから
来てくれました。
少しいるから、親孝行しようかと
思います。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-29 20:44 | Comments(4)

パンつくったよ。

ゆかちゃんのとこで見て
ずっと作りたかったナッツ入りパン。
紅茶は子供が苦手なので
入れなかった(^-^;)
焼いてて、焼き時間を追加して
忘れてて少し焦がしちゃった。
c0324961_04281.jpg

ほら、少し焦げてるでしょ??
焼きたて食べたんだけど、
美味しかった(*^▽^*)
ゆかちゃん、ありがとう。

仕事中、オーブンのドアで
頭ぶつけてしまって
痛かった(T_T)
ドジすぎて情けない。
明日もがんばろ。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-29 00:01 | Comments(5)

ごはん

またまた晩御飯。
今日は、こんな感じ。
c0324961_19593995.jpg

チキンのクリーム煮
スープ
サラダ
みつば・たこ・きゅうり・
わかめの和え物(味は毎日
変えてます)
バナナでした。
毎日載せてるのは、子供用
です。

朝、仕事行くとき
頭で最近会ってないなあーと
考えてたら、偶然会っちゃった。
すごく嬉しい気持ちになった日に
なりました。
そんなことあるんだな(〃'▽'〃)
[PR]

by suzu-made | 2014-05-28 20:06

みつば

ゆかちゃんとこでみた
みつば栽培??
やってみました。
c0324961_15371325.jpg


写真2枚いれると、同じ写真に
なる。
なんでだろう??
[PR]

by suzu-made | 2014-05-28 19:37

ありがとう

先週から仕事が忙しくて
結構お疲れ気味。
仕事が終わり、更衣室で
ぼーっとしてたら・・・
仕事場の人がジュースとお菓子を
渡してくれました。
c0324961_783693.jpg

優しい気持ちが嬉しかったです。
ジュースとお菓子美味しかった。
ごちそうさま。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-28 07:09

ごはん

ネタがないので、とりあえず
夜ご飯をのせてみました。
c0324961_2035461.jpg

献立は・・
左上からサラダ
サラダには、ワカメ・赤タマネギ・
レタス・きゅうり・人参かな。
右上は、スープ
トマト・小松菜・卵が入ってます。
左下から
味噌漬けの豚肉
人参とツナの和え物
浅漬け
タケノコの煮たもの
オレンジでした。
なるべく野菜たくさん入れて
ます。
ごちそうさまでした。

子供の病院に行ってきました。
今回は、眼科。
学校から結膜炎という診断がきたから。
でも診察したら、大丈夫と言われ
安心しました。

コメント返事できないかも
しれないのに、コメントありがとう。
とても嬉しかったです。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-27 20:16 | Comments(3)

ごはん

今日の夜ご飯は・・
久々にコロッケです。
子供用は、こんな感じ↓
c0324961_19521560.jpg

レタス・ブロッコリー・
赤パプリカとツナと豆苗の炒め・
コロッケ・かつおのたたき・
味噌汁・オレンジでした。
嫌いなたものも、全部食べて
良かった。
ごちそうさまでした。

なかなか返事できないから、
コメント閉じちゃおうかなと
考えてます。
もし閉じてしまったら、
ごめんなさい。
[PR]

by suzu-made | 2014-05-26 20:02 | Comments(4)