<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

作りました。

かおちゃんが前に作ってて
作りたかった梅醤油。
瓶を買いに行きたかったけど、
買いに行く元気はなく
梅シロップに使った瓶つかったから
大きすぎ。笑
c0324961_17254124.jpg

しかも、醤油足りない感じ。
いいのいいの。
美味しくできあがると良いな。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-30 17:26 | Comments(1)

ありがとう

子供の迎えに行ってたら
友達からメールがありました。
さくらんぼをもらっちゃった。
c0324961_17215574.jpg

嬉しい(*^-^*)ありがとう。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-30 17:22

二回目の更新

ぶりのあらを安く購入できたので、
ぶり大根を作りました。
c0324961_19493775.jpg

ぶりの形すごい曲がってる(笑)
出来上がってた梅シロップもいれて
みました。
美味しいと良いな。

ご飯食べたら、もうすぐ仕事辞める
sちゃんのプレゼントの
お菓子何作るか考えようかな。
去年倒れてたとき、
お見舞いにきてくれて
少しでも食べてねと
持ってきてくれたから、
手作りであげたい。
どんなお菓子もらったら、喜ぶかな??
[PR]

by suzu-made | 2014-06-28 19:48 | Comments(1)

休みの日

子供がローラースケートしたいと
いってたので、色々ある施設に
行きました。
ゴルフやアーチェリー・
ローラスケートなど、たくさん
他にもありました。
c0324961_13304214.jpg

子供は、汗ダラダラ。
楽しかったみたいで、また行きたいらしいで
す。

昨日の話。
たくさん話をしてきました。
色々話してくれたので、
話しやすかった。
私は慣れるまで、自分を出せない
タイプだから。(笑)

明日は、仕事。

ぼけぼけな事しないよう頑張ろう。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-28 13:29 | Comments(2)

夜ご飯

夜ご飯の中のおかずの
チヂミ。
c0324961_18514752.jpg

中には、イカ・にら・人参・
たまねぎを入れました。
美味しい(〃'▽'〃)
ニラが飛び出てる(笑)

今日の仕事は、重いものを
たくさん持って
ヘロヘロ(笑)
明日はお休み。
最近知り合ったばかりの人や
友達から連絡をもらい
会うことが多くなりました。
明日も誘ってもらったので
行ってこようかな。
自分からは、なかなか出掛けないから
いい機会かも。
大切な友達が増えたらいいな。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-26 18:48 | Comments(2)

ありがとう

仕事終わって帰るとき
職場の人からお菓子を
頂きました。
c0324961_13505190.jpg

美味しそうなお菓子♪
ありがとうございました。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-24 15:50

あさごはん

久しぶりに食べたくなった
タマゴサンド。
白身の部分を少し大きめに
切ってみました。
c0324961_6592344.jpg

やっぱり好きだな。
美味しい。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-24 06:59 | Comments(2)

晩ごはん

パスタの日。
前は、ナポリタンだったから
今回はツナを入れたトマト味の
スパゲティにしました。
残ったら、冷凍しておこうかな。
c0324961_1917483.jpg

胃の調子が悪いときは、
あっさりがいい。
ごちそうさまでした。

子供が寝たら、勉強しようかな。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-20 19:15 | Comments(3)

楽しかった時間&手作り中

なかなか会えない友達からの
誘いでルンルンでおでかけして
きました。
予定が合わなくて、
一年ぶりかもしれない。
なかなか会えなくても
会いたいと思ってもらえるのは
嬉しい(*^-^*)
会って、ショッピングしながら
おしゃべり。
少しでも、すごく楽しかったな☆
前にお酒飲んでから
胃の調子が悪くて・・
ランチは無理だったので、
クレープを食べました。
生ハムとチーズだったはず。
美味しかった(*´∀`)
久々に会って、携帯が同じだったり
注文した食べ物やいいねって
思えるものが同じだったりで
びっくりしました。
友達もすごく楽しかったねって
言ってくれて嬉しかったな。

昼過ぎには帰って、用事を済ませ
100円均一で買ったもので
手作り♪
写真を入れる物に
自分の好きなイカリマークとか
浮き輪を貼り付けて
夏バージョンにしてみた。
c0324961_165654.jpg

まだ、何か付け加えたいな。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-20 15:54

晩ごはん

久しぶりにカレーを作りました。
子供用です。
c0324961_1974171.jpg

肉無しのカレーを作って
トンカツをあげて
カツカレーにしました。
あとは、トマト・ブロッコリー・
アボカド・ヨーグルトにしました。
カレーおかわりしてました。(*^-^*)

明日お休みで、予定がなくなり
寝ておこうかと思ってたけど
友達が誘ってくれたので
朝、少し出掛けてきます。
hちゃん、誘ってくれてありがと。
[PR]

by suzu-made | 2014-06-19 19:15 | Comments(2)