<   2014年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

お菓子

いつ作ったか忘れたお菓子。
レモンの皮がはいってたとおもう。
レモン入りお菓子。
c0324961_6341888.jpg

一個ずつラッピングして
冷凍しました。
冷凍しても、もう一個って
なっちゃうんだけどね。(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-07-31 06:36 | Comments(4)

晩ご飯

前にsatoさんから教えてもらった
豚肉でわさびぬって焼く料理を
作ってみました。裏面にぬってます。
c0324961_20212631.jpg

他には・・
冷や奴・なすとピーマンの味噌炒め・
オクラ納豆・コーンとチンゲンサイ・
ミニトマト
写ってないけど、味噌汁・ごはんでした。
とても好きな豚肉料理でした。ありがとう。
ブログを始めたきっかけは、
友達からだったけど
色んなこと知ることできたし
優しい人たちと知り合えて
誉められること少ない毎日の中で
誉めてもらえたり、色々話せて
ブログやってよかったなと
思いました。
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです。<(_ _)>

伝えたくても伝えれなくて
苦しい時もあるけど
毎日後悔しないように
笑顔で生活していきたいな。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-30 20:24 | Comments(2)

ただいま

仕事おわり、ひとりごはん。
今日は、パニーニにしてみました。
中には、ハムとチーズはさんで
焼きました。
市販のカップスープ付き。手抜き(笑)
c0324961_1495292.jpg

美味しかった、ごちそうさま。

毎日暑いですね。
オーブン使う仕事場では
汗がだらだら。
たまに、立ちくらみしそうになる。涙
明日も仕事がんばろ。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-30 14:06 | Comments(2)

ごはん

昨日の仕事終わりのひとりごはん。
satoさんがつくってた
ヒレカツサンドにしたかったけど、
買い出しの日でないので
買い物は我慢して、
家にあるササミカツで作りました。
ササミカツサンドです。
c0324961_1513133.jpg

ごちそうさまでした。
買い出しの日、何買おうかな。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-30 06:16 | Comments(2)

ごはん

冷蔵庫の在庫整理で
天津飯にしてみた。
c0324961_20331987.jpg

卵がなかなかうまくいかない。
またいつかチャレンジ
しようかな。
ごちそうさま。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-28 20:32 | Comments(4)

手作り

またまた作り方を見ながら
作りました。
ミニチュアかばん3個目。
c0324961_23252574.jpg

何か作るのは、楽しいヾ(≧∇≦)

お昼にテレビで大家族をやってました。
子供の頃、親に兄弟たくさんほしいと
言ってたの思い出しました。
大家族好きなんです。
私には、兄が一人います。
見てたら、やっぱりいいなと
思ってしまいました。
願いは叶わなかったけど、
優しい兄でよかった(*^-^*)

勉強の添削を提出したので、
コメントの返事書けるときは
書きますね。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-27 23:24 | Comments(4)

復活(笑)

パスワード忘れて、1日めちゃくちゃ
考えてて・・
やっとできた(*^-^*)
もやもやしてるときに
作ったリース。
本に載ってて作ってみました。
c0324961_095219.jpg

いまいちかな??

職場の食事会行ってきました。
すごく食べさせられて
お腹ぽっこりだった(;・д・)
残りそうになると、たべやたべやと
皿に盛られたのでした。
運動しないとヤバい。

なによりパスワード思い出して
良かったです。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-27 00:08 | Comments(2)

ごはん

昨日の晩ご飯のおかず。
野菜が食べたかったので
数種類入れてみました。
エビチリでなく
チキンチリ??です。
もも肉・ナス・アスパラ・パプリカ・
しめじ・チンゲンサイだったはず。
c0324961_2148629.jpg

ピリ辛おいしかった。
ごちそうさま。

今日は、お休み。
なにしようかな??
夕方から職場の人たちとの集まり。
楽しみだな。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-25 05:51 | Comments(2)

やっと作れました

カォーリてとてと帖の
かおちゃんが前に作ってて
作ってみようと思ってた
「きゅうりとキクラゲのさっぱり
浅漬け」を作りました。
作ろうとしたら、ラー油買うの忘れて
やっと・・(^-^;)
ぬけすぎてて困ったさんな私かも。
c0324961_18124532.jpg

美味しいレシピを
教えてくれてありがとね。
[PR]

by suzu-made | 2014-07-24 18:13 | Comments(2)

ごはん

仕事から帰ってからのごはん。
毎日帰ると汗だく。
あっさりがいいなと
簡単ごはん。
c0324961_16104348.jpg

ただパンに挟んだだけ(笑)
簡単だけど、美味しかった(*^-^*)
パンの横は、二つ目の
ミニチュアかばん。
明日行けば、休み。
休みの日の夕方からの食事会
わすれないようにしないと(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-07-23 18:45 | Comments(2)