<   2014年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ありがとう

仕事場の人が、夜遅くに
パウンドケーキ焼いたからと
少しずつ持ってきてくれました。
c0324961_1344413.jpg

すごく美味しかった(●´∀`●)
ありがとうございました☆

風邪だいぶんよくなりました。
薬飲んだあと、ぼーっとしてしまう(笑)


笑顔になることがありました。
ありがとう(´ー`)
[PR]

by suzu-made | 2014-09-30 13:06 | Comments(3)

ありがとう

風邪の記事に、優しいコメント
ありがとうございました。
ご飯に、生姜をたっぷりいれて
ぶり大根を作りました。
c0324961_2031399.jpg

あと、知り合いの方に
ナスをたくさんもらったので
味噌汁にいれて
ネギをたくさん入れて食べました。
美味しかった(●´∀`●)
ごちそうさまでした。

今日も、笑顔になれること
少しありました。
体調悪かったから、ちょっぴり。涙
[PR]

by suzu-made | 2014-09-29 20:30 | Comments(1)

風邪

昨日から、なんとなく体調悪い気がしてて
今日朝から鼻水とくしゃみがでてきた。
会社の人が風邪ひいてて、冗談で
うつさないでくださいよって言ってたら
本当にうつったみたい。
朝から、くしゃみと鼻水と戦いながら仕事終わらせ
仕事帰りに薬局に行って風邪薬を買いに行きました。
もう疲れきってたのか、レジでやらかした。
レジの人は、1512円ですといったみたいなんだけど
ぼーっとしてたのか512円出して立ってたら
レジの人に何度か言われ1000円足りないことに
気づけたのでした。
そこで笑われ、さらにポイントカードを忘れ
笑われ、気をつけて帰ってと言われる恥ずかしさ。
帰ってご飯食べて、薬のんで少し寝たので
娘迎えに行き、ご飯作ろうかな。
早く治ってー。


いいことないかなー。



[PR]

by suzu-made | 2014-09-29 15:26 | Comments(4)

お弁当

今日から、お仕事なので
終わって帰って作ると
バタバタとなるし・・
1時すぎるからお弁当作りました。
バタバタ作るの嫌いなので(笑)
娘用
c0324961_6465184.jpg

中身は・・
ガーリックバターチキン・
たまごやき・ウインナ~・
アスパラベーコン巻き・うの花・
飾りの人参・わかめごはんです。
朝、レタスがないと
焦ってしまいましたが
どう探しても出てくるわけ無く
諦めたのでした。
少ししたら、仕事行ってきます。
[PR]

by suzu-made | 2014-09-28 06:51 | Comments(4)

今日2回目の更新

まずは、子供の記録。
先日、授業で
クラス対抗リレーがあったらしく
友達の子から聞いた話。
娘が一番に走って一番にゴール、
次の人にバトン渡したみたい。
クラス対抗1位になったみたいで
良かったね☆
娘に聞いたら、そうだよって
忘れてたみたい。(笑)
走るの嫌いなはずなのに
びっくり(^_^;

今日は、笑顔な時間だったんだけど
作業で疲れてたのか帰ってから、
ごはん作って食べてから
いすに座ってたら、ウトウト寝てしまい
カクンってなった途端、目を開けたら
娘が笑いながら見てた。
恥ずかしい・・。
少し買い物に行き、100均でみつけた
ハロウィンの型だけ購入しました。
クッキー作ろうかと思ったから。
c0324961_1852791.jpg

アイシング初挑戦だけど。
ハロウィン近づいたら、挑戦してみよ。
やって駄目なら諦めもつくね(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-09-27 18:08 | Comments(2)

朝ごはん&追記

黒ごまパンで朝ごはんに
しました。
c0324961_6453231.jpg

黒ごまパン・スクランブルエッグ・
ベーコン・アスパラです。
2個のうち1個の黒ごまパンは、
nちゃんにお嫁入りしました。

休みの日に限り、早起きすぎる娘。
平日も早く起きてほしいなあ。

ミニチュアかばん、
4つお嫁入りしたので、
自分用に材料買いに行って
作ろっかな。
やってみたいことも、やりたいな。

ただいま~。
今日は、笑顔にはなれないかなと
思ったけど、笑顔になれること
あった(○´∀`○)
毎日あればいいのにって思った
作業でした。
時間たつの早すぎるな~。
大好き(^-^)
[PR]

by suzu-made | 2014-09-27 12:36 | Comments(2)

ありがとう

たくさんのありがとうの
気持ちを込めて・・
大好きな○○ちゃんに・・
c0324961_20271187.jpg

思いが届くといいな☆

優しい言葉
すごく嬉しかったよ。
ありがと(〃'▽'〃)
心配してくれて
本当にありがとう。
これからも、なかよくしてね。
[PR]

by suzu-made | 2014-09-26 22:18

靴&追記

ずっと汚い靴をはいてて
いつかは買うぞと思いつつ
後回ししてきたもの。
たまたま気にいった靴に
出会えたので買いました。
c0324961_1491984.jpg

この色の靴がほしくて・・。
ブランドとかあまり興味なくて
物欲もあまりない私が
珍しく先週は下の方の記事のカバン・
靴買っちゃった。
そして、昨日から履きはじめたのでした。

娘を迎えに行き、またまた娘の病院へ。
今度は、結膜炎。
いつまで、病院通いなんだろう(^-^;)

今日も(○´∀`○)笑顔のある日に
なりました。
やっぱり嬉しい☆
[PR]

by suzu-made | 2014-09-26 14:17 | Comments(4)

パンづくり

仕事から帰って、娘の
預かりの迎えまでの間に
パンづくりをしました。
黒ごまパンにしました。
焼き上がりは、こちら↓
c0324961_18155797.jpg

焼き上がり、すぐ迎えに
行きました。

迎えに行ったとき、いつもの人に
寒いから温めてといわれ
困ったけど、
どうやって温めるのか
聞いたら、いつもの笑顔でいいから
と言われて、私の笑顔で
喜んでくれるんだと思ったの
でした。
冗談かもしれないけどね。(笑)

今日も笑顔になることあって
良かった(*'▽'*)
言いたいなー。
[PR]

by suzu-made | 2014-09-25 18:26 | Comments(3)

作りました。

常備菜を作りました。
c0324961_18445253.jpg

ひじき・わかめ・パプリカ・
ミニトマト・豆菜で
いつもと違う味付けで。

あと一つは、
かおちゃんのとこで見た
パックを作りました。
c0324961_1847713.jpg

今日から使ってみました。
肌には合うみたいだから、
良かった。いい感じ☆
続けてみます。
かおちゃん、ありがと(○´∀`○)

笑顔になることあって
とても嬉しかったんだけど
なんかネガティブな自分が嫌(..;)
人前では、普通にしてるから
バレてないはず(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-09-24 18:51 | Comments(2)