<   2014年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

できた

ケーキの上に載せるチョコプレート。
c0324961_1532946.jpg

リラックマにみえるかな??
明日までバレないように、
冷蔵庫の一番上に隠しておこうかな。

今日は、ハロウィンですね。
そこまで、まだ出来てない私でした。

笑顔になれることありました。
忙しそうな感じでした。
無理しないといいけど・・。
見てないけど、頑張ってね(*^-^*)
[PR]

by suzu-made | 2014-10-31 15:05 | Comments(3)

準備中

娘の誕生日は、おでかけとかで 
終わってしまったけど、家で
サプライズでやろうかと。
娘のいない間に、明日の準備。
c0324961_11584321.jpg

ハッピーバースディの文字など。
c0324961_11592532.jpg

どんな顔するかな??
楽しみ(●´∀`●)
[PR]

by suzu-made | 2014-10-31 12:04

難しいなぁ&追記

少しクッキー焼いて、
初挑戦!!
アイシングに挑戦しました。
c0324961_7303459.jpg

まわりの線が、そのまま残っちゃった。
まだまだ練習しないと
プレゼントすらできない。(笑)
また時間あったら、練習しようかな。

仕事終わりに隣の町に行き
上司と合流。
パン屋さんができたので、
どんなお店が見に行きました。
ランチセットを注文。
上司に仕事辞めたらダメよと
ずっと言われたのでした。
パン大好きだから、
仕事も好きなものに囲まれてできて
良かった。
必要とされると嬉しいな(●´∀`●)

娘を迎えに行くと会う犬の散歩の
おじさん。
最近挨拶や一言言って、通り過ぎて
行くようになりました。
ちょっと、びっくり。
明日も頑張ろ。
[PR]

by suzu-made | 2014-10-29 18:29 | Comments(2)

びっくり!!

娘と買い物行ったら、
3000円以上で
ガラガラができるのがやって
ました。
当たらないと思うけどやる?って
聞くと、やるって言うから
やらしてあげたら、びっくり!!
金色の玉がでて、一等でした。
c0324961_2151547.jpg

3万円の旅行券でした。
それと、職場でも売り上げよかったから
寸志もらえて、嬉しかった(●´∀`●)

イヤなこと続いてたけど、
良いこともあって良かった☆
明日から頑張ろ(^-^)
[PR]

by suzu-made | 2014-10-26 21:09 | Comments(1)

ただいま

仕事から帰ってきました。
昨日の空。
青空が見えると嬉しい☆
c0324961_734146.jpg

この前のパン屋さんめぐり続き。
2件目でランチしてきました。
天然酵母のパンみたい。
まずは、スープ
c0324961_722995.jpg

天然酵母のパンのサンド。
卵サンドとカボチャやきんぴらの
入ったサンド・サラダ
c0324961_731173.jpg

デザート・コーヒーでした。
c0324961_724950.jpg

お腹いっぱい(*^-^*)
お店探し・おしゃべりは、
楽しかった☆
次は、何駅に行こうかな。
[PR]

by suzu-made | 2014-10-26 12:51 | Comments(1)

おでかけ

娘がいきたいと言ってた
いろんな自転車が乗れる場所へ。
まずは、宝探し。
いっぱいの石から探し出しました。
私が見つけたもの。
c0324961_17352458.jpg

娘が見つけたもの。
c0324961_17355942.jpg

娘の方が多かった~(。>ω<。)
ちょっと悔しい(笑)
乗り物にもたくさん乗りました。
c0324961_18335531.jpg

サイクリングしたり、
一輪車の練習したり
1日たっぷり遊びました。

帰ってから、探した石を
調べてました。
c0324961_1842244.jpg

楽しかったね☆
[PR]

by suzu-made | 2014-10-25 20:07 | Comments(2)

色々

昨日は、コメントやメール・電話・
はがきありがとうございました。
娘は、とても喜んでいました。
c0324961_78133.jpg

今日も朝からおでかけしようかと。(笑)

昨日の私のおでかけ。
前にパンケーキを食べに行った
友達と月1パン屋さんとかの
巡りを始めました。
昨日は朝のうちだけだったので
2件パン屋さんに行ってきました。
1件目のパン屋さんでパンを買いました。
c0324961_772715.jpg

大豆の粉のパンと書いてあった気がする。
ゴボウサラダのせて、食べました。
あとは、メロンパンとあんぱんかな。
行ったところの記録を
ノートに書いていくんです(〃'▽'〃)
パン好きだな~
[PR]

by suzu-made | 2014-10-25 07:29

笑顔

今、カラオケ屋さんに。笑
カラオケ屋さんから
誕生日はがきが届いて
行きたいというので
学校終わって家に帰り
すぐ出てきました。
c0324961_18203186.jpg

ケーキ・シャンパン・写真で
お祝いしてくれました。
ありがとうございました。
誕生日にこれて、良かった。
終わるの八時だ・・

8歳のお誕生日おめでとう☆
[PR]

by suzu-made | 2014-10-24 18:30 | Comments(4)

ありがとう

最近イヤなこと続いてたから
凹み気味だったけど、
娘からもらった絵で
癒されました。
c0324961_15334212.jpg

可愛く書いてくれて
ありがとう☆

朝は、友達とお出かけしてきました。
また別の日にアップしますね。
もうすぐ娘を迎えに行き
お出かけしてきます。

笑顔になれることありました。
まだ不安定だから・・
必要だなー
[PR]

by suzu-made | 2014-10-24 15:37 | Comments(4)

ごはん

二種類のカレーを作りました。
余ったら、ひとりごはんにでも
食べれるから。
ふつうのカレーとドライカレーの
2つ。
娘と私は・・
ドライカレー食べました。
c0324961_18293589.jpg

いろんな野菜・きのこ・ミンチなど。
ひそかにズッキーニ・ピーマンも(笑)
温泉卵が大きく見えるね(笑)
子供用だから、他が少な目だからかな(笑)
おかわりしてくれて、よかった☆
ごちそうさまでした。

色々考えすぎてしまい・・
更新するの忘れてました。
人に期待も信じなくなりそうでした。
笑顔でガンバロー(^-^)


明日は、娘の誕生日。
学校終わったら、おでかけしてきます。(●´∀`●)
朝は友達とおでかけします。
[PR]

by suzu-made | 2014-10-23 18:35 | Comments(6)