<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で、今年も終わりですね。
1月からブログを始めてから
もうすぐ1年になります。
続くか不安だったけど、
優しい言葉などもらえて
とても嬉しかったです☆
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがします<(_ _)>

昨日の記事に、優しいコメント
ありがとうございました。
来年は、自分も大切にしていきます。

母がくれた花の飴。
かわいい(●´∀`●)
c0324961_813147.jpg

[PR]

by suzu-made | 2014-12-31 08:16 | Comments(4)

娘作

娘は実家に帰ると
母のいとこの娘の子(同級生)と
必ず会いたがります。
会って遊びました。
一緒に作ったもの。
c0324961_16421296.jpg

半年ぶりに会えて良かったね☆

私はと言うと、
体がやばそうな感じ。
出血がひどすぎて・・
来年こそは、病院いかないとな。
入院になるかもと思うと
娘のことが気になり、
自分のことは後回しにしてしまう。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-30 16:51 | Comments(4)

出来た。

実家でのんびりしてます。
朝はスーパーへ娘と行き
魚屋さんに話しかけてました。
相変わらず「よっ!!」って話しかけ
ペラペラしゃべってます。
帰ってから、チクチクしてます。
ブーツ作り。
片方だけ完成。
c0324961_11251230.jpg


昼からは娘とおじいちゃんは
畑にジャガイモ掘りへ。
手伝う気まんまんな娘。

夜は、兄が頼んでおいてくれた
お肉ですきやきを食べます。
本当は一緒に食べる予定だったのに
残念(*p´д`q)゜。
ありがとう☆
[PR]

by suzu-made | 2014-12-29 11:34 | Comments(3)

ただいま~

今年の仕事終わりました。
新しい男の人、4日間来て
無断欠勤して来なくなりました。
なんだかな~。

無事実家に着きました。
帰ると兄がインフルエンザになってて
一つの部屋に・・こもりきり。
兄が二階から電話してきて
話したけど、声は元気そう。
明日は食べたいもの買ってきて
あげる予定。(笑)
[PR]

by suzu-made | 2014-12-28 17:43 | Comments(4)

おでかけ&ありがとう

朝、毎月積立してるので
今月の積み立てをしに少し遠出。
娘の行きたいとこにも行き、
忘れ物を学校に取りに行きました。
いつもの年配の方がいて
ラブラブ話してくれました。
年取ったら、あーいう夫婦がいいな。


私の両親から、もうすぐ帰るのに
牡蠣を送って来てくれました。
c0324961_13514260.jpg

この袋が三つも。
いっぱいありがとう☆

掃除おわたら、娘とwiiスポーツで
あそぼ~。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-26 13:52

お弁当

後2日の勤務。
今日と日曜日、頑張ろ。
今日は、娘の最後の預かりで
今年最後のお弁当づくり。
c0324961_6474819.jpg

中身は・・
ポテトサラダ
エビフライ
たまごやき
ブロッコリー
ウインナー
ミニトマト
パプリカと人参の肉巻き
華ハム
お豆
ふりかけごはんです。
仕事終わりに迎えに行くから
お弁当食べて少ししたら
帰れるようにしといてね。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-25 06:53 | Comments(4)

お弁当&ありがとう

今日は、クリスマスイブですね。
娘の預かりお弁当。
c0324961_653958.jpg

中身は・・
焼き肉
ちくわのチーズ巻き
ミートボール
たまごやき
タケノコとこんにゃくの炒め煮
ウインナー
ミニトマト
ふりかけごはん
ミートボールとたまごやきは
入れてほしいんだって。(笑)
全部食べてきてね☆

友達がくれたカルディのクリスマス
クッキー。
かわいい☆
c0324961_18191454.jpg

何かもらえる予定ないから
嬉しかったな。ありがと。

職場の人にロールケーキを
仕事後にもらいました。
仕事終わりの甘いものおいしかった☆
ありがとうございました。

明日も仕事だから
娘の預かりお弁当作らなきゃ。
インフルエンザ流行ってるみたいだから
気をつけてくださいね。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-24 18:23 | Comments(3)

お弁当

祝日だけど仕事なので、
お弁当作りました。
お弁当箱違うと、詰めにくい。
無理やりいれた感じです。
c0324961_7171100.jpg

中身は・・
かにかま入り玉子焼
タケノコ、いかの煮物
鶏肉のガーリック焼き
鶏肉ハンバーグ
ウインナー
スナック豆
ミニトマト
ちくわしそチーズ巻き
いちご
ご飯に鮭のふりかけと海苔の佃煮
です。
レタス買うの忘れた~涙
[PR]

by suzu-made | 2014-12-23 07:21

ありがとうのつづき

昨日、頂いたもの
まだありました。
手作りピタパン
c0324961_13473794.jpg

パウンドケーキ
c0324961_13462838.jpg

ありがとうございました。

昨日職場の人の料理の中で
食べたこと無かったセロリを
食べました。
美味しくってレシピ教えてもらいました。

また色々するみたいだから
楽しみだな~。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-20 13:50

ただいま

娘と仲良く帰ってきました。
たくさんの料理がありすぎた。
食べきれないくらい。
新しい料理の発見も出来たし
いっぱい笑って、いっぱい食べて
楽しかった☆
春巻きもトマト煮も誉めてもらって
うれしかったな。
職場の人から娘に。
tさんからは、ディズニーカレンダー
c0324961_22422646.jpg

sさんから、おりがみ
c0324961_22433523.jpg

ありがとうございました。
[PR]

by suzu-made | 2014-12-19 22:49 | Comments(3)