<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お休み&追記

昼ご飯まで頑張って
作ったんだけど昼から布団へ。
熱はないのに・・
咳がしんどくて寝たり起きたり。

前に作ったパン。
バターシュガーパン
c0324961_17405582.jpg

写真ぼけてるけど。

明日から仕事なので
頑張らないと。
頑張れ私。


優しいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです☆
夜ご飯は作れなくて、
食べに行ってもらいました。
留守番でも良いから、
布団にいたい私でした。
食い気より、布団(笑)(^-^)
[PR]

by suzu-made | 2015-02-28 20:19

パン

風邪を忘れるための
パンづくり??(笑)
クッキーパンを作りました。
焼き上がりは、こちら↓
c0324961_21555266.jpg

明日の朝ご飯にしようかな。

夜ご飯唐揚げしたけど、
よく考えたら一週間前もしてた。
娘に聞いたのが間違いかも。笑
子供は唐揚げ好きだから
仕方ないかな。
覚えてなかった私も悪いけど(。>ω<。)

だんだん声まで変わってきました。
明日は、もしかしたら 
声でない恐れも(。>ω<。)
[PR]

by suzu-made | 2015-02-27 21:59 | Comments(5)

ごはん

旦那は、友達と飲み会で
出掛けていきました。
娘と2人ごはん。
からあげにしました。
c0324961_1938537.jpg

ごちそうさまでした。
三つも食べれなかった(。>ω<。)

早く布団行きたいけど、
早すぎると娘が可哀想だから
薬のんだし
気晴らしにパン作りすることに。
[PR]

by suzu-made | 2015-02-27 19:44

やばいかも

寒気するし、咳っぽいものが・・。
風邪の引きはじめかな??
パン作ろうかと思ったけど、
今日は辞めときます。

娘の皮膚科行ってきました。
かゆみ止めの薬がでました。
2・3日で治まるみたい(○´∀`○)
良かった☆
[PR]

by suzu-made | 2015-02-26 18:31 | Comments(4)

ごはん&チヂミ

いつか忘れたけど、
久しぶりにチヂミしました。
ニラ・えび・たまねぎ・にんじん・
豚肉を入れました。
c0324961_19453061.jpg

また食べたくなったら、
作ろうかな。

娘の話。
顔がかぶれてるのか・じんましん
なのか出来ててびっくり。
風邪治ったなと思ったら
またまた皮膚科へ。
かゆいのは、つらいだろうから
早く治ると良いな。

今日も笑顔になれた☆
いてくれたことに感謝☆
[PR]

by suzu-made | 2015-02-25 20:03 | Comments(1)

パン&ありがとう

昨日ゴマ入りフランスパンを
作ったんだけど・・
晩ご飯に夢中になり
焼きすぎた。汗
c0324961_14304867.jpg

それでも焼きたてを食べたいと
言ってくれる娘。
優しさが嬉しい☆
焼きたての半分、ふたりですぐ
食べちゃった。

職場の人が帰り際
ポケットに入れてくれたお餅。
c0324961_1431298.jpg

ありがとうございました。

娘が預かりで作ったひな祭り飾り。
c0324961_17314674.jpg

可愛い(●´∀`●)

笑顔になれることありました☆
すごく嬉しかったな(*^o^*)
また、ありますように・・。
[PR]

by suzu-made | 2015-02-24 17:33 | Comments(3)

お弁当&ありがとう

娘の預かり弁当。
私のも作っちゃった。
常備菜とかも入れて
楽チンにできました。
c0324961_7274725.jpg

中身は・・。
たまごやき
ウインナー
肉巻き

スナック豆
赤ピーマンです。

お友達からレタス頂きました。
野菜が高いから嬉しい☆
c0324961_16564921.jpg

二つも(゜o゜
いいの?って聞いてしまった。
ありがとうm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2015-02-23 16:58 | Comments(3)

ごはん

パスタにしました。
本当は前の日の夜ご飯の
予定だったけど、買い忘れが
あって・・。
今回は、カルボナーラにしました。
c0324961_2338266.jpg

美味しかったなあ(○´∀`○)
ごちそうさまでした。

明日から仕事。
頑張らなきゃ。
娘の参観に行ってきました。
前にでて1人ずつ発表があり、
番がくるまで私のほう見ながら
ニヤニヤしてました。(笑)
可愛かったな。
恥ずかしながらも、発表頑張って
ました。
内容に少しジーンとしちゃいました。
よく頑張ったね。
[PR]

by suzu-made | 2015-02-21 23:38 | Comments(3)

ごはん

牛すじとこんにゃくの煮込みを
作りました。
テレビで材料にいれるものを
言ってたので、分量は味を見ながら
味付けしてみました。
c0324961_11485334.jpg

ピリ辛で美味しかった(○´∀`○)

毎日みんなに気づかれないように
明るく振る舞ってるけど
なんか気分がのらないというか
心が疲れてる(。>ω<。)
1人の時は、ぼーっとしてしまう(笑)
[PR]

by suzu-made | 2015-02-21 11:52

お祝い&パン

職場で知り合った後輩。
大学に合格したので、
お祝いランチに行ってきました。
パスタがいいって言ってたので
パスタランチしました。
職場では、すれ違いな時間に
始まるから・・
なかなかゆっくり話せなくて。
後輩のバイト始まる間近まで
しゃべってました。(笑)
sちゃん、合格おめでとう☆

久しぶりのパンづくり。
ごまを入れて、バケット作り。
やっぱりクープ苦手。
縦に割れてるとこも(。>ω<。)
c0324961_1918353.jpg

また作ろう(○´∀`○)
[PR]

by suzu-made | 2015-02-20 19:18 | Comments(3)