<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ごはん&追記

おはようございます。
今日は仕事なので、5時に起きて
洗濯など終わらしました。
朝ご飯は、作ったバターロールで
ホットドックにしました。
c0324961_6362899.jpg

この配合好きかも。

私は仕事だけど娘たちは、
遊園地へ行きます。
楽しんできてくれたらいいな☆
また休みの日に遊ぼうね(*'▽'*)
いってらっしゃい。
昼に仕事から帰ったら、
掃除しようかな。

追記
七時に帰ってきました。
楽しかったみたいで良かった。
私はと言うと、かぼちゃパン焼いたり
フライドチキンを作ったり
掃除してました。
明日から娘は学校。
早く寝てほしいな。
お迎え行くの辞めることに
しました。
私の楽しみがなくなる。涙
[PR]

by suzu-made | 2015-04-29 21:14 | Comments(2)

パン作り

今日2回目の更新。
バターロールの練習してました。
焼き上がりました。
c0324961_21453935.jpg

理想は、丸っこい感じがいいな。
焼きむらが心配だったけど
どうにか焼けた(*'▽'*)
[PR]

by suzu-made | 2015-04-27 22:48 | Comments(4)

つづき

続きといっても、手作りの続き。
この入れ物も同じ日に作りました。
イマイチかもしれないけど・・。
c0324961_1358728.jpg

今は、紅茶とふりかけの入れ物だけど
無くなったら変わります。
どんだけイカリマーク好きなん??
って言われそうだけど(笑)

娘との時間で花を見つけて
帰って飾りました。
c0324961_18183917.jpg

楽しかったね(*'▽'*)
[PR]

by suzu-made | 2015-04-27 18:20 | Comments(2)

おでかけ

チケットがあったので、
行ってきました。
このチケットで色んなお店で
食べれるんです。
c0324961_1303144.jpg

一つ目は、海鮮丼・味噌汁・
ジュースのセットたべました。
娘は、サーモンといくら丼・
味噌汁・ジュースでした。
行列だったので食べれるまで
一時間もかかっちゃった。
美味しかった(●´∀`●)
まだチケットあるから、
ぶらぶらして何か
買って帰ろうかな。
[PR]

by suzu-made | 2015-04-25 14:07

手作り

nちゃんママと市内に
お出かけしてきました。
子供が帰るまでの時間に、
あちこち行きまくり。
nちゃんママの行きたいお店で
ランチも。
パン・サラダ・ジュースが
食べ放題、飲み放題の
パスタランチ。
写真撮るの忘れた(°°;)
100均にも行きました。
材料買ってきて、手づくり♪
c0324961_15392083.jpg

一時間かかっちゃった。
楽しかった~(*'▽'*)
[PR]

by suzu-made | 2015-04-24 15:04 | Comments(5)

パン作り

よもぎがあるから、パン作ろうと
時間ない時に作ると
こんなパンに・・。
卵塗って焼こうと思ったら、
冷蔵庫に卵ないし
焼けあがるとヘソみたいな
パンなった∑(OωO; )
そんな愚痴を言いながら
焼けた時、また娘呼んで
「見てー。へそみたい」と
ヘラヘラ笑ってました。
ヨモギあんパンです。
焼き上がりは、こちら↓
c0324961_2144343.jpg

明日の朝ご飯にしよう。

娘との時間。
毎日一輪車や自転車で
散歩いったり探検に行くと
触らないけど虫を発見したり、
高い場所を歩いたり飛んだり
子供じみてるけど
娘とちょっとした会話で
毎日ヘラヘラ笑えるから
楽しい♪
いつかはママより友達が良いと
言われる日来ると思うけど
必要とされてる間は
この時間を楽しもうかと。
[PR]

by suzu-made | 2015-04-22 21:13 | Comments(2)

パン作り

トヨ型をひっぱりだしてきて
パンを焼きました。
最近、かぼちゃブームが
私にきてて何度食べても飽きない。
焼き上がりは、これ↓
c0324961_1834786.jpg

焼きあがったら、
立てておくのかもしれないけど
ぼてっとたおれそうだから
横にしたままにしました。
焼きすぎたかな??

雨の日が続くと、洗濯物を
お風呂場に干すんです。
私だけかもしれないけど、
なんか匂いが気になる。
乾いた~って感じしない。
晴れの日早く戻ってきて~。

メールや電話など、お誕生日の
お祝いありがとうございました。
嬉しかったです。

コメントの返事書くので、
待っててくださいね。
[PR]

by suzu-made | 2015-04-20 18:42 | Comments(5)

ありがとう

職場の人たちが開いてくれた
快気祝いの時に、鉄分の吸収のために
コーヒー控えてるって話してたのを
覚えてくれたらしく
宅配のコーヒーでカフェインレスの
コーヒーがあったと渡してくれました。
c0324961_1695058.jpg

我慢するとストレスたまるからと
優しい言葉をかけてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2015-04-20 16:11

パン作り

早朝の話。
よもぎの粉末で、パン作り♪
みかさんのよもぎパンを
作りました。
粉はかけずに。
c0324961_1518664.jpg

いい匂いだな☆
食べたいけど、朝ご飯用だから
我慢(笑)
[PR]

by suzu-made | 2015-04-18 15:22 | Comments(3)

またやっちゃった

今年も誕生日来ちゃいました。涙
朝、友達たちのお祝いメールに
喜んでいる私です。
ありがとうm(_ _)m


学校の役員決めに行ってきました。
入学して毎年自分から役員を
やってきたから、
もう今年はいいかなと
3月までは思ってたんだけど、
また立候補してしまった(゜∀゜ゞ)
今まで2つとも違う役員をやってみて
色々勉強になることもあったし
そこで知り合い・・仲良くさせて
もらってる方もいるし。
また違う役員をやってみることに。(笑)
人の前にたってやることでないけど、
プラスになることがあるから。
友達にまたなっちゃったと話したら
同じ役員で嬉しかったな。
こんなに立候補してやるタイプでなかった私だったんです。
ある人の出会いで考え方も変わり
その人には本当感謝です。
また一年頑張らなきゃ。
[PR]

by suzu-made | 2015-04-18 08:00