<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パン

娘がたくさん食べてくれる
かぼちゃパンを焼きました。
c0324961_14204574.jpg

甘みがあって、美味しい☆

仕事から帰ってきました。
いつもより人少なくて
二人だけで仕事。
無事終われてよかった~。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-31 14:32

久々の更新

ベンチの端っこにあった猫の置物??
隣に座って癒された。
c0324961_2041932.jpg


コメントやメールくれた方、
返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
返事しにいきますね(*^o^*)
ありがとうございました。


忙しさと嫌なことが重なり、
疲れた心に休憩を・・。
一人で考えたいこともあったから。

K、気づくのすごい。
みんなには、ばれてなかったのに。
親友といってくれて
幸せになってほしいといってくれて
ありがとう☆
嬉しかったよ(^ー^)

あともう一人。娘も知ってるF。
笑顔になれて、元気になれる。
いつも近くにいてほしい存在。
ありがとう☆

病院行って、結果を聞いてきました。
先生が笑顔で、大丈夫だったよと
言われました。
無理しすぎないようにと。(笑)
[PR]

by suzu-made | 2015-05-30 20:20 | Comments(2)

おでかけ

娘と早めにでて、
おでかけしてきました。
雨も降らなかったから、
良かった(*'▽'*)
お昼からは、娘と2人で
のんびりすごそうかな。

昨日病院に行ってきました。
検査は、結果を知るのが怖いな。
でも、不安な顔はしないで
笑顔でいないと。
採血の注射の針、太かったな。
たくさんとられてしまった。
来週も病院行かなくちゃ。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-16 11:54

お弁当

今日は、遠足なんです。
お弁当作りました。
出来上がりは、これ↓
c0324961_5594917.jpg

中身は・・
エビフライ
たまごやき
ちくわにキュウリいれたもの
トマト
ウインナー
牛肉とイカの炒めもの
砂肝
あったものや作り置きで。
楽しい遠足になりますように・・。

追記
明日は、検査で病院に行きます。
不安だらけだけど、行かないとね。
気分転換に音楽聞こうかな。
ミスチル♪
しばらくコメント欄閉じたままかも
しれないです。
話したいって思ってくれる方は、
空いてるコメント欄に入れてください。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-14 20:49

出来上がり

娘から、私の父への
プレゼント完成♪
いつも実家に帰ると本気じゃないけど
喧嘩してる2人。
喧嘩というより、言い合いかな?? 
言い合いしてても仲良し☆
c0324961_19214531.jpg

喜んでくれたらいいね。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-13 19:25

myお弁当

いつもは娘のお弁当だけど、
今日は私のお弁当。
いつもより2時間残業だから、
お弁当もってきていいよと。
お腹空くと働けないでしょ
(笑)??と言われ
あっ食いしん坊とバレてる。
娘の遠足用のお弁当のおかずを
多めに準備して
おいたものもあったから
それを揚げたり焼いたりしただけ。
c0324961_6342114.jpg

中身は・・
エビフライ
カボチャサラダ
ウインナー
いちご
こんにゃくの煮たもの
ミートボール←小さいときから
       好きなもの
こんな感じです。
卵入れたかったのになかったのが
残念。涙

追記

朝、たまたまかもしれないけど
すごく嬉しくてたまらないこと
ありました。
そのおかげで、仕事も楽しく残業できました。
ありがとうと言いたいくらい
嬉しかったな☆
[PR]

by suzu-made | 2015-05-12 15:08

昨日作ったものに
2人で色塗りしました。
ニス塗ろうかな。
塗ったものは、これ↓
c0324961_21204519.jpg

娘は、はみ出した色で
泣きそうになりかけてたけど
気持ちがこもってたら
嬉しいはずだから。
私も、はみ出したし(笑)
今日は、シャボン玉をしました。
わざと顔にシャボン玉を
攻撃しようとする娘。
いじわる~いと言いながらも
楽しかったな。
後ろの方で大きなくしゃみを
してる人がいて
そのくしゃみにビックリしてしまい
娘に笑われてしまった。
しばらくは言われる、覚悟してます。

台風が来てますね。
来てもよいから、娘といる時間に
してほしいな。
被害が少ないといいな。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-11 21:30 | Comments(7)

準備

仕事疲れました。
娘との時間は・・・
おじいちゃんに送る父の日の
プレゼント作り開始。
娘は、紙粘土でおじいちゃんの
顔を作りました。
上は、私が作ったもの。
見えないけど、ミッキーのつもり。
下は、娘が作った
おじいちゃん。
c0324961_1574642.jpg

乾いたら色塗りしてから
プレゼント作ります。
気持ち届くと良いね。

ひそかに私も・・
たくさんの気持ち届きますように・・。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-10 16:52 | Comments(1)

イロイロ

炊き込みご飯を作りました。
c0324961_18133382.jpg

人参・まいたけ・油揚げ・
昆布いれたはず。
人参は一本入れました。
最後に海苔かけてみました。

今日は、お休みの日。
娘と2人で朝から出てきました。
帰りは、いつもの散歩へ。
お花集めをしました。
あとは虫のことをじっと見て
あーだこーだ言いまくってました。
でも、答えがわからないまま(笑)
予想してケラケラ笑ってました。
たいしたことしてないけど、
幸せな時間。

明日は、母の日。
花が好きな母なので
花を贈りました。
何もない父が可哀想かなと
お酒のおつまみになりそうなものを
何種類か一緒に送りました。
電話かかってきて、
喜んでる声を聞くと送って
良かったなと思いました。
いつまでも長生きしてほしいな。
どんなことあっても、
離れないでいてくれるから。

今月は、病院に行く月。
術後の検査があります。
ちょっとドキドキ。
しかも、まだたまにふら~って
なるから行くのが怖い。
何もなかったらいいな。

明日から仕事。
朝がいつもより30分も
早いけど頑張ろ。
[PR]

by suzu-made | 2015-05-09 18:32 | Comments(4)

二回目の更新

やっぱり作っちゃいました。
何かを作ることが大好きだから。
今日焼いたのは、
頂いた干しいちじくを戻して作った
いちじくの食パン。
c0324961_23562641.jpg

いちじくを小さめに切っていれたから
あまり分かりにくいかも。
たまにブツブツあるのが、いちじく。
初めて作ったから、食べるの楽しみ♪

明日は、娘と何しようかなー(*'▽'*)
[PR]

by suzu-made | 2015-05-09 00:20 | Comments(3)