<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

娘との時間

出かけた時には何か楽しめるもの
ないかなって探して置いておき
今回は娘と砂絵をしました。
作品はコレ↓
c0324961_21364100.jpg

ひそかにあるハートとイカリマークは
私の書いたもの。笑

忙しくて残業多いし・・
人の噂話をしてる人や
悪口を聞いたり
紛失事件もあったりで
信用できないと思ってる最近・・。
なんか疲れてくる感じ。
楽しく仕事しようっと♪
[PR]

by suzu-made | 2015-06-29 21:47 | Comments(6)

ごはん

ふたりごはんは、パスタにしました。
クリームパスタです♪
c0324961_18184165.jpg

パスタあまり好きじゃない娘だけど、
食べてくれました。
ごちそうさまでした(●´∀`●)

また見つけたイカリマーク☆
c0324961_14415382.jpg


ひそかに梅シロップ完成しました。
炭酸まぜてのんじゃお。
[PR]

by suzu-made | 2015-06-26 18:54

娘の約束

今まで預かりで近所の友達ぐらいしか
遊んでなかった娘。
ずっと楽しみにしてた新しい友達との
初めて遊ぶ約束をした日。
学校が終わるとすぐ帰ってきて、
友達迎えに行き、一緒に我が家へ。
おやつを用意してたんだけど、
友達もたくさんお菓子を
持ってきてくれました。
楽しそうな笑い声とか
いつもは見れない娘の姿は
可愛かったな(*'▽'*)
来週も約束できてよかったね☆
[PR]

by suzu-made | 2015-06-23 21:59

楽しい♪

早い時間に娘の学校が終わり、
家の用事を済ませて
水鉄砲で遊びました。
水があまりなかったから、
次は思いっきりやりたいな。
顔をめがけてくるから
髪の毛ぬれまくり。
笑顔が増えたらそれで良いかな。(*'▽'*)
遊びの帰り、先生に会い
少し用事を言われ
濡れたまま学校へ。笑
[PR]

by suzu-made | 2015-06-22 21:31

1人の時間&おえかき

1人の時間が夕方からできたので
ストレスたまってる友達と
ご飯を食べに行きました。
お店の人がせかせかしてて
なんかゆっくりできなくて・・
お店を出て少し歩き
飲み物を買って
川の近くの石に座り
二人で話しました。
三時間以上は時間を忘れていました。
メールで時間に気づいたのでした。
娘に遅いぞと言われた。笑
ストレス発散できたかな??
また話そうね☆

娘とおえかきしたときの一部。
c0324961_1648355.jpg

お絵かきも楽しいな♪


職場の友達とコラボ計画考えなきゃ。
[PR]

by suzu-made | 2015-06-21 16:49 | Comments(1)

ありがとう☆追記

娘のお友達から、お手紙をもらいました。
c0324961_19402876.jpg

ありがとう☆
返事書くから、待っててね。

いつものように娘と
きゃはきゃは楽しんでたら
おじさんに友達みたいだねと
言われてしまった(‥;)
大人らしくしなきゃだけど、
たぶん無理だわ。

今日も笑顔になれることあって
良かった(*'▽'*)

追記
返事書けました。
c0324961_2213536.jpg

喜んでくれたらいいな。
[PR]

by suzu-made | 2015-06-19 19:44 | Comments(2)

楽しかったな~(*'▽'*)

金曜日娘が帰ってきて、
学校と家の用事を済ませて
友達のおうちにお泊まりに
行ってきました。
いつもより遅くまで起きて
テンション上がりまくりの娘。
折り紙でケーキを作ったり
みんなでお茶したり
その他色々。
親友とも話がつきなくて
帰る時間まで話してた。
仕事場で場所は違うけど
コラボしてみようと言う話があり
一緒に考えれて楽しい☆
帰らず、ずっといたかったな~。
ありがと(*^o^*)
帰ってから娘とお散歩に行ったの
でした。
泊まりの日と次の日、別のことで
私にとって良いことがあって
すっごく嬉しかったのでした。 
でも、はずかしかった(^ー^)
[PR]

by suzu-made | 2015-06-14 14:37

チクチク&楽しみなこと

娘が毎日少しずつやってる
チクチク。
クロスステッチ。
c0324961_22225751.jpg

焦らなくて良いから、ゆっくり
楽しんでやってほしいな。

今日は、待ちに待った職場仲間であり
親友でもあるおうちに親子二人で
お泊まりへいきます。
おとといから娘も楽しみみたいで
毎日あと何日?と聞かれてた(^_^)
みんなで色々したいな。
[PR]

by suzu-made | 2015-06-12 11:10 | Comments(1)

楽しかった☆

娘と友達からの誘いに
参加してきました。
はじめは緊張だったけど、
友達を合わせて五人の方と
色んな話ができました。
子どもたちとはアクセサリーづくりを
して楽しかったなー☆
c0324961_18563071.jpg

笑いがたくさんある会でした。
仕事場に来た時は、手を振ってくださいね。
sママ、誘ってくれて
ありがとうm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2015-06-08 19:01

チクチク&おめでとう

娘と手芸やさんにいったとき
クロスステッチやってみたいと
言ったので購入しました。
c0324961_13292739.jpg

簡単なやつだから
うまく作れるといいな。
また出来たらアップしますね。

今日は、Fの誕生日。
娘が言ってた。笑
私は聞いてないから
分からない。
お誕生日おめでとう☆
幸せがきますように(*^o^*)

娘がホタルを見たいというから
ホタルがいる場所に行きました。
いっぱい飛んでて綺麗だったな
[PR]

by suzu-made | 2015-06-07 20:31 | Comments(2)