<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひとりごはん

休みの今日は、
午前中用事を済ませるため
外出しました。
暑くて汗だらだら(つд`)
帰ってゆっくりする前に
職場へ。
友達が熱中症っぽいのに
仕事に昼まで行ってるから心配で
飲み物を買って見に行きました。
大丈夫そうなので、安心しました。
早く治ると良いな☆
帰って掃除を済ませ、
ひとりごはん作り♪
ちょっと残ってるベビーほたてと
いかをいれたトマトパスタ。
c0324961_17393199.jpg

あっさりだから、食欲なくても
食べれた(●´∀`●)
ごちそうさまでした。

やはり1人は寂しすぎ(。ノωノ)
娘は楽しんでるみたいで
うらやましい。

記録
娘の頑張りに成果が出てきました。
自信につながってよかった。
実家帰ったら、先生にお礼言わないと。

前に凹んだ時、同性に初めて
じゅってしてあげたい、
大好きな友達だから
幸せになってほしいと言われ
照れてしまった。
見てるかな?
nも幸せになってほしい。
いっぱいありがとう(*'-'*)
[PR]

by suzu-made | 2015-07-31 17:42 | Comments(7)

恥ずかしい(。ノωノ)

仕事が忙しくて疲れてくると
最終日は・・自分がこわれてきます。
やはり今日も疲れと暑さで
こわれてました。
休憩室の電気ついてるのに
つけようとスイッチ押してしまった。
しかも、休憩室で休憩してる人いて
迷惑かけちゃいました。
他にも何かした・・
エレベーターの階を押さずに
乗ったままとか・・
覚えてないくらいしたかも(-ω-;)

明日休み、うれしい☆
[PR]

by suzu-made | 2015-07-30 14:13

イロイロ

娘の事。
落ちつきないし、
算数に自信なかった娘。
先生のところに行きだして
一週間たちました。
週三回の朝と夕方の勉強で
自信ついてきたみたいで
嫌がらず行ってるみたいです。
長時間でもじっとしてるみたいだから
安心しました。

私はというと・・
目が真っ赤になったり
頭痛だったり不調でした。
暑いからか食欲も低下。
しかも仕事量も増えていき
残していいんだろうけど
負けず嫌いだから
意地で仕事終わらして帰る。笑
明日も仕事がんばろう。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-28 18:48

連続おでかけ

前に住んでたとこの祭り。
仕事終わって、私も行ってきました。
パレードも見ちゃいました。
顔のせたらいけないかなと
後ろ姿を撮らせてもらいました。
c0324961_17531332.jpg

ガーリックチキンとフランスパン付き
食べました(●´∀`●)
おいしかった~☆

娘も実家で祭りに行ってました。
今日は兄とおでかけしてるみたいです。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-26 18:03

わーい&追記

実家を離れて、何年もたつけど
こっちに来て一度も花火大会に
行ったことないかもしれない。
あるんだよって聞くだけで、
いいなーっておもってた私。
電話がかかり、花火大会いかないか?と
誘われたんだけど・・
初めは断ったんです。
夜ご飯とか作らないとって思ったから。
旦那さんは、前に住んでたところの
祭りに行くみたいで
ご飯はいらないと言ったので
花火に行きたいと電話しました。
なんか綺麗な花火を見たら、
気持ちもかわるかな~と。
祭りとか花火好きなんです。
地元の時は、よく行ってたから。笑
取引先の会社から
見せてもらえるみたい。
楽しみだなー。

追記
ただいまー。
電車めちゃ人が多かったです。
見るときは、涼しくて人も少なく
ご飯と飲み物を出してもらって
ゆっくり楽しめました。
ありがとうございましたm(_ _)m

8月の初めの週末から
1人になりそう。涙
暗い時間が嫌い←こどもか??って
言われそうだけど。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-25 22:58

毎日娘とは離れてても
電話で話します。
今日あったことなど。
娘は算数が苦手で宿題のたびに
泣いてたこともあり、
この夏休みにどうにかしてあげたいなと
思ってました。
実家では、おばあちゃんと住んでたから、
小さい頃からの知り合いの方がたくさんいて
離れてても私の事を気にかけてくれる
人たちがいます。ありがたいです。
小さい頃、行ってた塾で短期学習があるのを
覚えてて、先生に電話したら
来させていいよと言ってくださいました。
週2日朝と昼二回あるので、
娘は不安な顔をしていましたが、
楽しんでやっているみたいです。
少しの期間だから、どれくらい
できるようになるかは分からないけど
イヤイヤじゃないから成果あらわれたら
いいな。
娘がいないのは、やっぱり寂しい。
嫌なことあっても、娘と遊んで
紛らわしてたから。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-25 08:17

終わった~

今週の仕事、今日で終わり。
2日間休みだから、嬉しい☆
この前の事件のお客さん、今日来ました。
顔を見たとたん、逃げました。

いつも私をいじる人がいて
あまりにも毎日いじられ続けるので
ストレスがたまってしまい
友達に弱音を吐いてしまいました。
そしたら、友達が優しい言葉をいうから
我慢してたものがあふれ
泣いてしまいました。
言っちゃうと迷惑かかるかもとか
嫌われるかもと思う自分がいて
我慢してしまう。
なかなか変われないなー。

いつか忘れたけど、
友達と食べにいったご飯。
c0324961_14115617.jpg


明日なにしようかなー。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-23 14:12

行ってきます&追記

仕事終わり
掃除も終わったので
職場の人との納涼会に
いってきま~す。
待ち合わせして、
一駅乗らなくちゃ・・。
行ってきます(*'▽'*)

追記
ただいま~。
初めてのお店で色んな料理食べて
進められお酒三杯飲む羽目に。
つっこみ・・・つっこまれありの
楽しい飲み会でした。
デザートで食べたいのがあって
お店はいる前から言ってて
頼んでもらえた。笑
おいしかった~( ^-^)満足
次は花火大会を会社の人の
ベランダで見る企画かも。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-21 21:51

娘は、めちゃテンション高めで
夕方近くに実家へ向かって行きました。
お昼に食べにいった所でもらった
おりがみ☆
c0324961_21533134.jpg

さっきついたよ~と電話がありました。
明日から楽しみないなあ。
しばらくできなかった勉強とか
しようかと思います。
明日の夜は、職場の納涼会。
酔っ払わないようにしよ。
夜道怖いな~。
[PR]

by suzu-made | 2015-07-20 21:59

お買い物

仕事終わってから、まずは
台風でどこにもつれていって
なかったからご飯と買い物へ
行きました。
靴買っちゃいました。
今度は、白色。
c0324961_1945348.jpg

なんかかわいいなあと思ったのと
バーゲンでかなり安くなってたから。
明日も仕事で、兄が来るから
またお出かけしそうだな。笑
[PR]

by suzu-made | 2015-07-19 19:12