<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとう

おみやげをいただきました。
c0324961_15124209.jpg

きゅうりの味噌漬け。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2015-11-30 15:11

パンづくり&心配

もも肉があったので焼いて
照り焼きにしました。
パン生地に玉ねぎと照り焼きチキンのせて
焼きました。
c0324961_20164493.jpg

チキンの上にタレをのせすぎて
チキンもタマネギも見えなくなったの
でした。
また娘が一つ味見といいながら
ご飯食べた後なのに
食べてます(笑)
ありがとう☆

離れてる母と電話で話してるとき
いつもと違うと思って
聞き出したら・・
階段から落ちたと聞きました。
びっくり!!
前にも二度こけたりがあって・・。
骨折したりしてたから。
心配かけたくないから言わなかったん
だろうな・・。
重い物がもてないだけと聞いたけど、
気をつけてほしいなとすごく思う。
私の祖母が玄関でこけて
寝たきりになってしまい
家で介護してました。
よく出かけてた祖母は寝たきりだから
あまり出たいときに出れないから
泣きながら死にたいという祖母の言葉は
今でも覚えてます。
母も介護してて倒れたことがあり
その時は私が実家から仕事に行ってたから
病院にもつれていけたし、
仕事も辞めたから色々してあげれた。
今は娘の学校もあるから、
いつもは帰れないから余計心配。
転ばないように本当に気をつけてほしい。
早くよくなると良いな。
買い物とか助けてくれてる近所の人たち
ありがとうございますm(_ _)m
私が行くまで、何かあったら
よろしくお願いします。


幸せなことやってきますように・・☆






[PR]

by suzu-made | 2015-11-28 19:46

パン作り

久々のパン作り♪
最近作ってなかったから
楽しかった☆
巻き巻きして焼いただけ。
c0324961_20160773.jpg


こんな形も。
c0324961_20161172.jpg


焼きたてを娘が食べてくれる。
とても嬉しい。
喜んでくれるなら、頑張れる。
おかわりしてくれた。
嬉しかったな(^ー^)

[PR]

by suzu-made | 2015-11-27 20:11 | Comments(3)

記録

前に娘が連れていってもらった
工場見学。
それは、明太子パークでした。
c0324961_19125095.jpg

楽しかったみたいで
良かったね☆

ご飯前に歯がグラグラしてて
食べれなーいと言ってたのに
抜けた途端に
ガツガツ食べたのでした。(笑)

明日はお休み~。
特に予定ないから、1人で
少し出かけようかなー
[PR]

by suzu-made | 2015-11-26 19:04

ごはん&優しい気持ち

今日は、お好み焼きにしました。
山芋たくさん入れちゃいました。
c0324961_18475260.jpg


おなかいっぱい(*´ー`*)
ごちそうさまでした。


最近、凹み気味で気づかれないようには
してたつもりだったけど・・
分かりやすい私みたいで。汗
発表会の帰りに話してたら
涙してしまいました。
会社でも1人の人から言われて
涙がまた出ちゃいまして・・。
この2人の友達は、私が話しやすいようにか
他では言えない自分の言わない話まで
してくれたのでした。
だからかな、自分も話せた気がする。
1人じゃないからね、何かあったら
おいでね、ありのままのsuzuchanでよいからと
言ってくれました。
ぎゅっとしてあげようかと言われると
恥ずかしいから断ったけど。(笑)
ブログにも会ったことなくても
鍵コメで優しいコメントをくれる人がいて
いつも救われてます。
ありがとう(^ー^)
嘘では言えない大切にしたい人。
大切な人たちって
大切な存在だな☆
笑顔をくれてありがとうm(_ _)m
うまく言葉に出来てないかも。
伝わると良いな(≧∇≦*)





[PR]

by suzu-made | 2015-11-22 18:14

ありがとう

職場の人からお土産を
もらいました。
東京ディズニーランドに
行ったんだって。
c0324961_13042185.jpg


ラスク、久々に食べた。
ありがとうございましたm(_ _)m
明日も仕事だあー
[PR]

by suzu-made | 2015-11-22 13:01

あれから

娘たちは・・
wiiしたり、お風呂一緒に入ったり
布団の中でもおままごとしてたらしく
夜遅くまで楽しんでたみたい♪
楽しそう(≧∇≦*)
朝ご飯
c0324961_08532606.jpg

娘は遅くねたから、
なかなか行動できない(笑)
娘のお友達と話して楽しかったな☆
そして・・今日は
お友達の家族が出かけるところに
娘も連れて行ってくれるみたいで
お出かけしていったのでした。
今日の夜は、楽しかった時間が
長かったから寂しくなるだろうな。
いい思い出増えていくといいな。

私は、今日で休みが終わりだから、
洗濯とかしなきゃな。
[PR]

by suzu-made | 2015-11-21 07:13 | Comments(1)


発表会を見に行ってきました。
一生懸命やってて
とてもよかった(ゝω∂)

娘が楽しみなこと。
それはクラスの大好きなお友達が
泊まりに来ること。
学校が終わり、大好きな友達と
帰ってきて・・すぐ公園へ。
楽しいからテンション高い。
公園から帰ると、自分の部屋で遊び
ご飯の時間☆
作る途中に撮影
c0324961_20384475.jpg


ビックも作りました。
c0324961_20384819.jpg


他にもスープなど作りました。
美味しいって全部食べてくれました。
作って良かった(≧∇≦*)
食べてくれてありがとう。
お友達との時間、思い出がたくさん
できたらいいな。





[PR]

by suzu-made | 2015-11-20 20:14

イロイロ

前にいった甲賀の里で娘が
タヌキの色を塗った物が
焼いて届きました。
c0324961_18171749.jpg

思ったより濃い色でした。
無事届いて良かったね。
明日は、発表会を見に学校へ
行きます。
娘は、緊張せずできたらいいな。
娘は何より学校が終わった後の
ことの予定が楽しみみたい☆
毎日、あと何日と聞いてたから。(笑)

[PR]

by suzu-made | 2015-11-19 18:09

ありがとう

色んなこと考えて
考えすぎて頭が痛い(>.<)
職場の人からのおみやげや
差し入れ。
芋の饅頭
c0324961_15553726.jpg


こんなのも
c0324961_15554693.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m

立ちくらみがおこってしまった。
また血液無いのかなー。
少し心配( ̄。 ̄;)

[PR]

by suzu-made | 2015-11-18 15:51