<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

痛い

玄関にでて用事して
一段の段につまづき
足をうってしまい痛い(>.<)
帰る前なのに、ショック!!
青くなりそう。涙
ドジは、困る。
準備して実家に行ってきまーす☆

娘は、楽しそうにしてる
みたいです。
兄とおでかけしたり
公園行ったり・・
私も行ったら楽しもう。

明日からは実家からのブログに
なります。
[PR]

by suzu-made | 2015-12-29 17:17

おわった~

今日で無事、今年の仕事が
終わりました。
4日までお休みになりました。
明日の夜から実家にいこうかと
思ってるので、
掃除して少しのんびりして
準備しようかな。



[PR]

by suzu-made | 2015-12-28 20:24

イロイロ

職場のkから
娘にクリスマスプレゼントを
もらいました。
c0324961_19203499.jpg

ありがとうm(_ _)m

職場に行くと、手をふってくる
男の人が・・。
休みだから注文するのをkに頼んでて
その話がしたかったらしく
近くにいくと話し出しました。
私が職場に入ったときより
なんか変わってきた気がしました。

職場の前で、学校の警備員さんが
たまたま歩いてて
私に気づき話しかけてくれました。
少し話して、良いお年をと
言ってくれたのでした。
優しい言葉ありがとうでした。


[PR]

by suzu-made | 2015-12-27 19:07

行っちゃった

朝早くに兄が母と一緒に
やってきました。
一緒に昼ご飯を食べて
家で少しのんびりしてから
娘を連れて実家に帰っちゃいました。
娘は早く実家に行きたかったらしく
三時間も早くなった。涙
明日、明後日いけば休み(^ー^)
実家に行くまでの3日間
なにかしてまぎらわせよ。
いただきもの。
c0324961_23154772.jpg

ありがとう☆
[PR]

by suzu-made | 2015-12-26 23:09

クリスマスイブ&ありがとう

朝は仕事に行ってました。
帰りに買い出しをして
娘のお迎えに・・。
そして、台所で1人で
生クリームと戦ってました。
今年のクリスマスケーキは
こんな感じになりました。
c0324961_15350123.jpg

センスなさ過ぎですよね(笑)
娘が喜んでくれたらいいな♪

今日急に良いことがあったのに
何も出来なかった。涙
あの人に笑顔になれることありますように☆
私にも。笑

夕方ポストを見たら
娘からのクリスマスカードが
届いてました。
c0324961_17395734.jpg

ありがとう☆
クリスマスプレゼントもらえるなんて
思わなかったから
とってもうれしい(^ー^)

追記
ケーキを見て、娘は大喜びで
ろーそくをたてて
火をつけて口でフーフー消してました。
喜んでくれたことに喜んでたら
旦那にダメ出しされ
凹みに変わりました。涙

[PR]

by suzu-made | 2015-12-24 20:36 | Comments(4)

鍋パー

職場の人の自宅での鍋パ~が
ありました。
つみれ、鶏肉、豚肉や野菜が
色々入ってて、すごく美味しかったな。
他にもちらし寿司やポテトなど
別にあり、おやつまで。
おみやげつき。
c0324961_07074801.jpg


c0324961_07075236.jpg


娘も大喜びでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

今から仕事頑張ってこよ。
[PR]

by suzu-made | 2015-12-23 07:01

ありがとう

実家から牡蠣が届きました。
c0324961_18551545.jpg


まずは、カキフライにしてみました。

c0324961_18551971.jpg


美味しかった(*´ー`*)
ありがとうm(_ _)m

今週末、娘が兄の迎えで
先に実家に行ってしまう(>.<)
寂しいなー。
[PR]

by suzu-made | 2015-12-21 18:52 | Comments(3)

おでかけ

新しくできてたお店に
やっと行くことができました。
娘はポケモンの施設にいき
一時間以上も遊んでて
待ちぼうけ(笑)
トトロのお店に
トトロがあったのでパチり。
c0324961_20113038.jpg

何も買えなかったから
次は自分の見たいとこにも
つきあってくれる人と行きたいな。

[PR]

by suzu-made | 2015-12-19 19:59

ラーメン

ラーメン好きなんだけど、
なかなか行く機会なくて
久しぶりに行きました。
c0324961_12283904.jpg

美味しかった~(^ー^)
いろんなラーメン屋行って
好きなラーメン屋見つけたいなー。
食いしん坊だから、
食べ過ぎないように。(笑)

aちゃん、今日無事に退院しました。
退院おめでとう(*´ー`*)
[PR]

by suzu-made | 2015-12-19 12:21

ありがとう&追記

コーヒーのセットをいただきました。
c0324961_11475755.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝から渡す物があり
職場に行ったんだけど・・
自分ではちょっとしたことだったのに
たまたまいた人までが大笑いして
いじってきた。汗
上司が・・朝礼で言おうか?と
笑いながら言うから
すごい慌てた私なのでした。
はずかしかった(^ー^)

aちゃんが明日退院になりました。
良かった(≧∇≦)b

今日職場の人から聞いた話で
仕事のやり方などが4月から
変わるらしい。
どうしようかなーと悩む。
今以上に融通きかなくなると
娘がかわいそうだから。
今でも色々あるから。

[PR]

by suzu-made | 2015-12-18 23:03