<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

初めて!!

娘が学校で初めてうつってきた。
インフルエンザ初経験。
インフルエンザ注射してるから、
熱は37度前後ですんでます。
早く治るといいな。

今日は仕事だったんだけど、
上司が娘のためにと
早く帰らせてくれて
明日から休みにしてくれました。
優しい気持ちありがとう☆
そして友達が車で病院つれていくよとか
他にも職場の人たちにいつもより早く
帰るから話しかけてくれて
優しい言葉をかけてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
家にもポカリとみかん届けてくれた
友達に感謝です。

c0324961_19271113.jpg

[PR]

by suzu-made | 2016-02-29 19:20 | Comments(2)

おでかけ&ありがとう

友達親子の高速に乗って
遠出してきました。
屋内遊具のあるとこ。
こんなんとかイロイロあります。
c0324961_16065854.jpg

終わったら、公園へ。
お昼はみんなで食べてから
公園で遊びました。
帰りに夜ご飯も一緒に
食べに行って
我が家で少し遊んで
帰って行ったのでした。
楽しかった~。
友達の子供からママーと言われ
はじめは困ったけど・・
偽ママということで(笑)
可愛いから許しちゃう。

職場の人から頂いたもの。
c0324961_16070023.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-02-28 15:47

イロイロ

あるきっかけでイカリ好きなこと
話しまくってたら
仲良くなったお店のお姉さんから
かわいいチョコ貰いました。
c0324961_08532277.jpg

ありがとうm(_ _)m
Instagram教えてくれた。笑

昨日は健康診断でした。
前の日の早めの軽い夕食から
食べてなく、お腹ぺこぺこの中
行きました。
なのに、(゜ロ゜;ノ)ノかびーん
体重が・・・
増えてた。
会話が楽しかった。

[PR]

by suzu-made | 2016-02-27 08:41 | Comments(1)

ありがとう

昨日たまたまいただいた物が
娘の好きなこまさんのポーチ。
c0324961_19333585.jpg

かなり喜んでました。
良かったね。

私の手作り品。
イカリだけど、壁に(笑)
c0324961_19333881.jpg

砂絵で作りました。
集中してできた。(笑)


[PR]

by suzu-made | 2016-02-22 19:26 | Comments(4)

ひさしぶりに

シフォンを焼きました。
c0324961_16271737.jpg

今日のおやつになりました。
型はずし苦手(+_;)
ちょっとした失敗かな。

娘と娘の友達も好きなパンでもある
ぐるぐるパンをまた作りました。
喜ぶから毎日でも作ってあげれる。
c0324961_23173592.jpg

昨日のぐるぐるパンは
お友達の家にもおすそわけしました。
[PR]

by suzu-made | 2016-02-19 23:17 | Comments(3)

ありがとう&追記

手紙と一緒にもらったもの。
私の好きなイカリ☆
c0324961_07204459.jpg

うれしい(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m


娘の作品。
ひなまつり。
c0324961_18403023.jpg

かわいいね(≧∇≦)b

夕方、職場のkから
電話がありました。 
kちゃんは、私が仕事を
辞めようとしたとき
引き止めてくれて
助けてくれた。
そんなkから辞めようかとと言われ
はじめは外だったから
我慢してたんだけどね。
話してるうちに涙出てきちゃって
二人で泣いてた。
辛いのも分かる。
色んな面で分かり合えるから
大切なら自分の気持ちぶつけなきゃって
全部言っちゃいました。
気持ち伝わると良いな。
一番に伝えてくれて
ありがとう☆
[PR]

by suzu-made | 2016-02-17 18:27

ありがとう&追記

バレンタインを頂きました。
c0324961_14091875.jpg

手作りのクッキーだ。
時間をつくり
クッキーを焼いてくれて
ありがとうm(_ _)m

イカリを見つけた。
c0324961_22452758.jpg

でも、なんか思ってるのと
違う気がする。笑

今日は、人に喜んでくれたらなと
前の日に夜な夜な焼いたパンを
つけて渡したんです。
そしたら、直接お礼を言われて
恥ずかしかった(^ー^)
なんかパニックってたかも。
お礼とか言われなれてないから
嬉しかったな(*´ー`*)
ありがとうm(_ _)m

イカリマーク好きな人発見!!
めちゃ嬉しかったな。
あーあ、一緒に買い物いきたい(笑)

[PR]

by suzu-made | 2016-02-15 22:06

ありがとう

バレンタインでしたね。
優しい気持ち届きました☆
c0324961_20485589.jpg


c0324961_20485862.jpg


c0324961_20490161.jpg


この他、車やさんや職場の学生さんから
バレンタイン頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-02-14 20:45

2回目の更新。

この前、職場の人から
手作りのカステラをいただいたときに
レシピと型ももらったので
初挑戦してみました。
家のボールがなみなみになるくらいに
なりました。(笑)
そして出来たのがこちら↓
ラッピングもしたカステラ
c0324961_17493596.jpg

難しかった(>.<)
初のカステラだけど、
喜んでくれるかなー。

昨日は初対面ではないけど、
子供を通して少し話した
ことある程度の人と
会うことになり、
初めは緊張しててドキドキしてたんだけど、
話せば話すほど楽しくって
お店で話してたのに、
パンや巡りまでつれていってくれました。
こんなに仲良くなったのに
来月で引っ越してしまうから
とても寂しい(>.<)
引っ越しても車2時間で会える。
娘がショックで泣いてた。
引っ越したら、かまくら作りや
バーベキューしようね(≧∇≦)b
今までの辛いことより
今から楽しい毎日にしてね。
ブログ教えるよ。笑
やりやり。笑
大切に思ってくれてる人
大事にしてあげてね。
どんなhiちゃんでも怖がらなくても
そういう人は見捨てないから
大丈夫だよ。
頑張って!!
携帯修理まだ??(笑)


[PR]

by suzu-made | 2016-02-13 17:32 | Comments(5)

ごはん

朝起きてすこし暗い中で鏡を見たら、
髪の毛が目の前に三本あると思い、
手でのけようとしたら無理で
電気をつけてみたら
(゜ロ゜;ノ)ノ カビーン
髪の毛じゃなく、寝跡だった。涙
タオルでぬらしてあててみたり、
お風呂に入ってみたり、
仕事の日でなく良かった。
まさにアニメみたいな・・。
笑えた(笑)
娘と2人だから買い物にいこうかと
必死!!
寝跡には気をつけてください。笑

昨日の晩ご飯。
c0324961_08374267.jpg

パスタにしました。


[PR]

by suzu-made | 2016-02-13 08:28