<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お弁当&ありがとう

娘の預かり弁当を作りました。
作り置きを色々作ってたので
楽ちんでした。
c0324961_07030617.jpg

中身は・・
ヒジキ煮
たまごやき
ブロッコリー
カボチャサラダ
一口カツ
ウインナー
トマト
肉巻き串
いんげんのごまあえです。

kからの贈り物。
娘にカバンを作ってくれました。
c0324961_07052774.jpg

イカリいいなーと思う私。笑
k、ありがとうm(_ _)m

[PR]

by suzu-made | 2016-03-23 07:00

夜ご飯

パスタにしました。
カルボナーラを作りました。
c0324961_21313013.jpg

ご馳走さまでした。

明日は娘と2人。
なにしようかなー

娘と引っ越しする仲良しのkちゃんに
贈り物を作りにお店に行き
渡しに行きました。
c0324961_21344704.jpg

顔が見えないようにとりました。
ずっと友達でいてあげてね。

[PR]

by suzu-made | 2016-03-18 21:29

お弁当

今日は、卒業式。
sちゃん、卒業おめでとう☆

卒業式なので、学校お休み。
預かりなので、お弁当作りました。
今日は、パエリア弁当です
c0324961_07041574.jpg

バッチリ嫌いなものも。笑
中身は・・
パエリア
ウインナー
肉巻き
まん丸コロッケ
たまこやき
いちご
全部食べてくれたらいいな。

仕事中に今まで仕事で
我慢してたことが
いっぱいになりすぎて
悔しさであふれてしまい
影でこっそり泣いてしまった(。>ω<。)
人前では泣かないと決めてたのに
1人だけみられてしまった。

kにはいつも助けられてるから
感謝の気持ちをカードに書きました。
c0324961_20190382.jpg

ヘタすぎるけど、
キットで作りました。
いつもありがとうm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-03-17 06:58

カワイイ贈り物

昨日の夜の話。
ご飯の準備してたら
泣く声がして見てみたら
娘が引っ越す友達に
手紙を書いてました。
泣きながら(。>ω<。)
朝、友達に渡したみたい。
引っ越す友達からもらったもの。
c0324961_18170987.jpg

かわいい。
手作りみたい。
娘は喜んでて顔にすりすりしてた。笑
良かったね。
[PR]

by suzu-made | 2016-03-15 18:10

お休みの日

友達に誘われて、
友達親子と一緒に
おでかけしてきました。
カヌー体験とか
色んな体験できるんです。
娘は友達と一緒だから
かなり嬉しかったみたい。
お店もあり、マレーシア料理や
他にも色々…。
一日中一緒で、ワイワイにぎやかでした。
誘ってくれて、乗せていってくれて
ありがとうm(_ _)m

そして、今日は仕事に行ってきました。
たくさんのお客さんが
話しかけてくれた日でした。
役員が一緒だった人も話しかけて
くれて、嬉しかったな。
kから娘にプレゼントもらいました。
c0324961_15353927.jpg

ありがとう(^ー^*)
[PR]

by suzu-made | 2016-03-13 15:29

イロイロ

確定申告に行った帰り、
職場に顔を出すと
ちょっと待っときって
いただいたもの。
c0324961_18433290.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

娘と友達用のごはん。
子供の好きな
パエリアとからあげにしました。
緑が足らなかった(。>ω<。)
c0324961_18433631.jpg

いちおきゃべつ、にんじん、きゅうりの
せんぎりがあるけど、存在うすい(笑)
[PR]

by suzu-made | 2016-03-11 18:38

おすそわけ

職場の人にも
おすそわけしました。
こんな感じで。
c0324961_16335508.jpg

渡したら、すぐ食べてくれたから
嬉しかったな。
美味しかったと言ってもらえて
良かった(^ー^*)

[PR]

by suzu-made | 2016-03-09 16:32

練習してみた

ミニチーズケーキを
作ってみました。
c0324961_19543065.jpg

あんまり多く作ると、
食べるの大変だから(笑)
あとで味見してみよ。

[PR]

by suzu-made | 2016-03-08 19:50 | Comments(4)

ごはん

大好きな人から手作りの
キッシュをいただきました。
夜ご飯にオムライスを
リクエストされたので
キッシュもつけました。
娘用のごはん。
c0324961_19255546.jpg

キッシュ、とても美味しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

優しくしてくれた人に
感謝の気持ちの贈り物。
c0324961_19260099.jpg

ありがとうでいっぱいです。
[PR]

by suzu-made | 2016-03-07 19:21 | Comments(2)

イロイロ

今日から仕事に行ってきました。
少し久しぶりの仕事は、
楽しかった(^ー^*)
職場の人ともたっぷり話しました。笑
娘は、元気すぎるほどです。

前の話だけど・・
たまごかけごはんを食べに行きました。
c0324961_15370701.jpg

卵は、食べ放題でした。
葉酸入りの卵みたいです。
そのあと歩いたりしてたら、
おばあちゃんたちが出してる
お店がありました。
娘は、飴を貰ったりしてました。
そこで漬け物が何種類かあって、
試食していいよといわれ
話しながら試食したら美味しくって
一個100円だったので3種類買いました。
おいしかった(*´ー`*)
[PR]

by suzu-made | 2016-03-06 15:27