<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

散歩?ウォーキング?

娘が夜八時頃、急にママと散歩行きたいと
言われていってきました。
川沿いを話ながら歩きました。
今日は少し寒いなと思いながら
歩いてたんだけど
帰りは体も温かくなってた。
少しの時間でも
朝、散歩に行ったのに
夜も行きたいといってくれて
嬉しかったな。

散歩行く前に焼きたてを食べた
ぐるぐるぱん。
c0324961_21042105.jpg


娘とパクパク食べてしまった。
おいしかった~。
おかわりしよというと
娘も私も~って。
かわいいな。

[PR]

by suzu-made | 2016-04-29 20:58

おひるごはん

娘と散歩に行ってきました。
行く前に親子丼の準備していったので
楽チンでした。
帰ってきて、すぐできました。
c0324961_14325853.jpg

ごちそうさまでした。



[PR]

by suzu-made | 2016-04-29 14:29

ありがとう

お姉ちゃん的存在のyさんから
イタリアのおみやげもらいました。
c0324961_18530054.jpg

いろいろある。
イカリのノートもヾ(≧∇≦)
ありがとうm(_ _)m

イタリアのお菓子も食べさせて
くれました。
初めての味で食感も初めてだったけど
おいしかった
ありがとう
[PR]

by suzu-made | 2016-04-28 18:50

ピザ作りました。

でも、あるものだけで
作ったもの。
c0324961_21390099.jpg

具が寄りまくり。(笑)


最近、初めて着る服とか
着たことない色とかの服を
着るようにしてました。
極端には変わらないけど、
たまに・・。
職場の人に雰囲気ちがうと
言われてなんか恥ずかしかった(^ー^*)
違いに気づいてもらえて
嬉しかったな。
ありがとう☆




[PR]

by suzu-made | 2016-04-27 21:27

片づけてたら

消しゴムハンコの消しゴムの
残りを見つけました。
パンを書いて作ってみました。
c0324961_22304083.jpg

イマイチ(‥;)
修正しよ。笑

家庭訪問で先生がきました。
話してみたけど、男の先生で
話しにくい先生でした。
一年のときの男の先生の方が
話しやすかった。

学校に用事で行ったとき
木に去年のセミのぬけがらを
娘が見つけました。
私は虫が苦手で
娘にぬけがらであそばれたのでした。
それをみて、先生に笑われたし(‥;)
それより缶のジュースをあけてあげたのに
娘がふってしまい、服が濡れた。汗
あけてといっといて
なぜ振る??(●>皿<●)

[PR]

by suzu-made | 2016-04-26 22:21

二回目の更新

クッキーを焼きました。
パンを焼こうとしたら
イーストがなかった(。>ω<。)
巻き巻きクッキーです。
c0324961_21063062.jpg

nanakoさんみたいに
できなかった(゜ロ゜;ノ)ノ
いつかできたらいいな。
[PR]

by suzu-made | 2016-04-25 21:04 | Comments(3)

イロイロ

いつか忘れたけど、
高速で見かけて買ってみたもの。
ケンミンショーで
やってたサラダパン。
c0324961_19553026.jpg

たくあん??の小さいの入ってるんだ。
ちがう??


日にちを変更してもらったので、
家庭訪問になりました。
なんか担任から最近よく電話が
かかる。汗
苦手な感じの男の先生。
家庭訪問、早く終わらないかな。
何話して良いか分からない。

[PR]

by suzu-made | 2016-04-25 19:45

ミニ食パン

朝のパンがないから、
急いで焼きました。
シュガーミニ食パンです。
c0324961_22161400.jpg

焼くまえにグラニュー糖をかけて
焼きました。
無事、朝ご飯になるパンが
できました。



[PR]

by suzu-made | 2016-04-23 22:09

お出かけ

朝は近場を一輪車でお散歩&買い物を
してきました。
少し暑かったから
半袖でもよかったかも。

昼からは大型施設にある水族館に
行きました。
ドクターフィッシュを体験しました。
娘も笑いながら体験してました。
c0324961_19204097.jpg

くすぐったかったけど
よい経験できましたヾ(≧∇≦)
またお出かけしようね。

お風呂入ったら、勉強しよう。
[PR]

by suzu-made | 2016-04-23 19:15

またまたピザ

職場の人から教わった缶詰めを
使ったピザです。
やきとりの缶詰め。
c0324961_22101775.jpg


量が少ないかも。
もう一缶あったほうがよかった。 
教えてくれてありがとうm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-04-21 22:05