<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとう

誕生日プレゼントにって
いただいたもの。
c0324961_16005197.jpg

イカリのエコバック。

仕事場の人が私の好きなお菓子を
作って来てくれた。
c0324961_16005635.jpg


いつもありがとうヾ(≧∇≦)

色んなことあるけど、
笑っていられるのは
本当にみんなのおかげだなと
感じてます。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-26 15:58

ありがとう

職場の人からの頂き物。
oさんから
c0324961_21273512.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

nさんから
c0324961_21273943.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m


ずっと悩んでたことが、ついに・・。
決断して告げたのに。
なかなか思い通りには、進まない。
まだまだ時間かかりそう。
いつまでかかえたらいいんだろう。
胃が痛い。汗

[PR]

by suzu-made | 2016-05-16 21:22

暑かったー

草むしりに行ってきました。
知ってるママがいたんだけど、
役員だからバタバタしてて。
そんなとき、たまたま隣で
作業してたママとあるきっかけから
話すようになって話してたら
役員ママと知り合いだった。
それて草むしりしながら
一緒に作業したのでした。
休み時間に楽しく話でき、
連絡先交換しました。
人見知りするから、
話さないと自分を出していけないので
自分でもびっくり!!
こんな私と仲良くなってくれて
ありがとうm(_ _)m

明日は仕事だから
がんばろ。

[PR]

by suzu-made | 2016-05-14 13:31

イロイロ

いただいたもの。
c0324961_17455877.jpg

おにぎりにしたら、
朝でもぱくぱく食べてくれる。
ありがとうm(_ _)m

この前おばあちゃんたちと旅行にいったとき
買って貰った人形。
c0324961_17460279.jpg

鳥取に行ったのに、
島根の人形。
ツッコミいれたけど、
可愛い。

娘と夜ごはんたべて
八時ぐらいからのんびりお散歩行きます。
意外に人があるいてるから
怖くない。
明日は、娘の付き添いの
草むしりの参加。
早起きしよ。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-13 17:40

疲れたー

仕事場に行くと、
いつもは三人でやる仕事を
二人でしないといけなくて
二人分がんばったら
かなり疲れてしまって
帰って寝てしまってた(+_;)
やってみて疲れたけど
自信は少しもてたから
よかった。


4月から、寂しい気持ちを
どうにかしたくて始めた
おでかけ記録ノート。
実家の母と行ったお店も
ノートに貼ってみました。
c0324961_18094075.jpg

あとは文字や絵を書くだけ。


久しぶりにFちゃんに会いたいな。
笑顔な毎日だといいな。

今週は、娘の希望の草むしりに
参加。
毎年本当よくがんばるね。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-12 17:58

ありがとう

知り合いから、いちごをもらいました。
c0324961_14592978.jpg

ありがとうヾ(≧∇≦)

職場の人からいただいたもの
c0324961_14593357.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-05-11 14:58

ありがとう

職場の人からいただいたもの。
c0324961_15532912.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

上司から、ある人が仕事をやめると
聞きました。
部署は違うけど、お話ししてた人で・・。
やめる日が私の休みの日で
挨拶できないので
上司に許可をとって挨拶に行きました。
話してるうちに涙が出てきてしまいました。
でも何も言わずに終わる方が
イヤだったので涙しながらも
話しました。
長い間、おつかれさまでしたm(_ _)m
そして、ありがとうございました。


お客さんから言われて嬉しかったこと。
少し年配の方なんだけど
買い物に来てくれたとき
私が好きな商品をすすめたのを
気に入ってくれたんです。
たわいもない会話をきたときに
いつも話してるんです。
そしたら、この日『いつもありがとう』って
いってくれて嬉しかったな。
最初は、あんなに怖かったのに。笑


母の怪我は、順調に治ってきてます。
電話できるときは、電話してます。
心配してくれた人たち、ありがとうございました。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-10 15:40

ありがとう

職場の人からお土産を
いただきました。
sさんから
c0324961_21205741.jpg


kから
c0324961_21210168.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-05-08 21:18

実家2

実家の庭にて。
さくらんぼがなってて
取って食べました。
c0324961_20435096.jpg

たくさんあちこちに実があって
赤いのを食べたら
甘くて美味しかった(^ー^*)
まだまだある。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-06 20:42

実家

実家に行く予定してた日より
早めに実家にきました。
なぜなら母が足を怪我して10針ぬったから。
くる前に隠してても
なんか分かってしまう。
毎日消毒にいって、
ゆっくりは歩けるので
私のいる限りは手伝おうかと・・。
いとこのおばちゃんちに
娘とお土産を渡しに行ったり
病院の先生の許可がとれたので
高速にのって山口県にいきました。
食べに行ったところで
山賊焼きと山賊むすび
c0324961_19500317.jpg

塩焼き
c0324961_19500880.jpg

おにぎりは大きすぎるので
半分にわけました。
ひさしぶりに来れて
良かった(^-^)
そのあと少し色々なとこに買い物して
帰りました。
早く母の怪我がなおるといいな。
[PR]

by suzu-made | 2016-05-06 19:37