<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バターロール

朝ご飯用と何か食べたいという
娘のためにバターロールを
焼きました。
出来上がりは、こちら↓
c0324961_21370112.jpg

卵を塗らずに、こなをかけて
焼きました。
6個焼いて、2個娘が食べちゃいました。
私も1個食べました。笑
おいしかった~ヾ(≧∇≦)
[PR]

by suzu-made | 2016-06-30 21:32 | Comments(4)

また、やってしまった

仕事中、また小さいけど
また火傷してしまって・・
痛ーいとおもってたら、
挟んだ(。>ω<。)
c0324961_10220822.jpg

最近、怪我が多いなあ。
休憩から帰ってきた職場の人たちに
『またー?!』と何度もいわれたのでした。
[PR]

by suzu-made | 2016-06-25 10:20

ありがとう。

Kちゃんが仕事終わりに
ポケットに手を入れながら
たいしたものじゃないけど
渡したいものあるんよって
私の手に渡してくれたもの。
c0324961_19203257.jpg

わあー、イカリだあと
テンションあがってしまった。
100均で見つけたんだって。
値段とか関係ないよ、
Kちゃんの気持ちが嬉しかった。
ありがとうm(_ _)m

私はテンション高いまま
Kちゃんとエレベーターに。
いつもは愛想のいいおじさんなのに
すごく機嫌わるそうな対応に
Kちゃんと2人で
テンション下がってしまった(‥;)
着替えて帰るとき
私服なのに仕事病かわからないけど
いらっしゃいませといってしまい
お客さんにびっくりされてしまった。
Kちゃんは爆笑してたわ。笑


[PR]

by suzu-made | 2016-06-21 19:12

完成

壁掛けが完成しました。
今度は、始めからボンドで
くっつけました。
クローゼットの中にしまわれてた
キットと家にある小物で。
c0324961_21522375.jpg


職場にて。
帰るとき、お菓子を貰ったんだけど
そのとき火傷でいじられちゃいました。
楽しかったから、いいんたけどね。(笑)
みんな、ありがとうm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-06-20 21:46

また、やってしまった

今度は、火傷。
c0324961_13461825.jpg

しかも、二本。
挟んだときのあとの方が
痛くなかったなーと言ってたら
早く冷やしてとまた言われたの
でした。(笑)
[PR]

by suzu-made | 2016-06-19 13:43

完成

前にキットで作ってた壁掛けの
パンをどうしようかなやんでて
やっとボンドで貼り付けて
完成させました。
c0324961_23561162.jpg

値札もつけてみた。(笑)


娘の友達が遊びに来ました。
途中、お風呂で水遊びをしてて
笑い声が楽しそうだったな(^-^)
夕方突然お腹空いたといわれ
2人はパンを食べてた。(笑)
夜は、娘と散歩に行きました。
涼しかったな~

明日から仕事。
しかも明日だけ30分早い。
起きれるだろうか??
[PR]

by suzu-made | 2016-06-18 23:51

色が変わってきた

はさんだところの色が
濃くなってきた。
c0324961_08040163.jpg

もう治る前かなー。
咳も減ってきました。
早くよくなりますように☆
[PR]

by suzu-made | 2016-06-17 08:01 | Trackback | Comments(0)

今年も

梅ジュースづくりしました。
少し前にね。
c0324961_17503719.jpg

美味しくできたら良いな。

今日は雨だから、娘との散歩なし。
明日は休みだけど、予定なし。
朝、いつもの時間に1人で散歩行こうかなー。
なかなか体の調子が復活しない。涙
[PR]

by suzu-made | 2016-06-16 17:47

ありがとう&娘

職場の人からの頂き物。
c0324961_15404043.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

夕方の話。
昨日は、娘と一輪車で遊び
今日は、買い物したあと
かけっこしました。
汗だらだらになったけど、
楽しかったな☆


[PR]

by suzu-made | 2016-06-15 15:39

ごはん&今頃

冷やし中華を作りました。
c0324961_18245115.jpg

あっさりだから、少し食べれました。

咳がひどくて、みんなから
病院行きなさいといっぱい言われ
行ってきました。
くすりのおかげで、
吐きそうなくらいの咳は
なくなりました。
心配してくれた人たち、
ありがとうございましたm(_ _)m
病院は、苦手(‥;)

仕事中、重いものと重いものの
間に手を挟まれてしまい
冷やしてと周りの人から言われ
冷やしてかえって今見たら
青くなってた。
分かりにくいかも。
c0324961_20132513.jpg

気をつけなきゃ。
[PR]

by suzu-made | 2016-06-14 18:21