<   2016年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ごはん&掃除

ジャガイモを千切りにしたものを
ころもがわりにした揚げ物。
中身は、味のついたささみ。
c0324961_19401261.jpg

美味しかったー。
また作ろう☆

リビングを拭き掃除をしました。
風があったから、
汗はあまりかかなかった。


[PR]

by suzu-made | 2016-08-31 19:37

パンづくり

明日の朝ご飯用。
メロンパンを焼きました。
c0324961_17315160.jpg

家の中、あまーい香り。
[PR]

by suzu-made | 2016-08-30 17:30

ありがとう。

職場のつっこみがいのある
仲の良い人から手作りのお菓子を
頂きました。
c0324961_21080324.jpg

ありがとうm(_ _)m
美味しかったよ~
[PR]

by suzu-made | 2016-08-29 21:06

イロイロ

昨日は娘が花火を見に
行きたいと言ったから
花火を見に行ってきました。
電車降りて、花火の見るところまで
歩いてる途中・・ミニハプニングが
ありました。
娘がお腹痛いからトイレいきたいと。
コンビニを見つけ、トイレを見たら
並んでる。汗
並んで出てきたら20分以上は
たってた。笑
c0324961_16465734.jpg

少しでも見れて良かったね。
娘の願いを叶えてあげれて
満足ヾ(≧∇≦)


今日は、仕事。
あのお客さんが・・きた。
仕事をしてたから気づいてなかったけど、
急に頭を指で押されて
知り合いかと見たら
その人だった。il||li (OдO`) il||li
怖いから、なにするんですか?と
逃げた。

[PR]

by suzu-made | 2016-08-28 15:36

パンづくり

お店で見かけて真似して作ってみました。
チョコチップクッキーぱん。
c0324961_21371446.jpg

あまりチョコチップなかったから
少なめ。
明日の朝ご飯に食べようかな。

今日は休みだったから、
少しだけでかけて娘が帰るまで
掃除してました。

[PR]

by suzu-made | 2016-08-26 21:31

ありがとう

職場の人からお土産を頂きました。
c0324961_15144528.jpg

いつもありがとうヾ(≧∇≦)

今日も早めに掃除とご飯支度して
娘と散歩行こう!
明日は、休み。
なにしようかな~
[PR]

by suzu-made | 2016-08-25 15:13

ごはんの一つ

この前、yさんからもらったものを
じゃがいもをゆでて和えました。
c0324961_22110782.jpg

美味しかった~。
作り方教えてもらお。
ありがとう☆



[PR]

by suzu-made | 2016-08-24 21:44

ごはん

今日の晩ご飯は、
昨日から煮込んだカレーです。
c0324961_19272787.jpg

野菜を少し大きめに切りました。
あとサラダも。

今日は、苦手なお客さんがきた。汗
色々関係ないこと聞かれたけど、
怖いから答えなかった。
何かあったときのために
記録に残しておきます。
[PR]

by suzu-made | 2016-08-23 19:18

ありがとう☆

職場の人の手作りお菓子を
頂きました。
c0324961_18554695.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったですよ~

職場の人からのお土産。
c0324961_18555030.jpg

ありがとうヾ(≧∇≦)

職場の人からのお土産を
頂きました。
c0324961_14285595.jpg

ありがとうございました。

お姉ちゃん的存在のyさんから
手作りのバジルペーストを
頂きました。
c0324961_18555215.jpg

ありがとう☆
ミートパスタもありがとう、
美味しかったよー。
[PR]

by suzu-made | 2016-08-22 18:12

ごはん

ふたりごはん。
娘のリクエストのお好み焼きにしました。
青海苔買っても、あまり使わないから
ねぎにしました。
捨てるのもったいから。
c0324961_19454591.jpg

一枚で満足、美味しかった(*⌒▽⌒*)

少し休憩したら
娘と夜の散歩いってきまーす。
汗だくになるかなー
[PR]

by suzu-made | 2016-08-19 19:42