<   2016年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝ご飯

昨日の夜焼いたバターロールを
使って朝ご飯を作りました。
ホットドッグにしました。
c0324961_14201910.jpg

ごちそうさまでした(*´ー`*)
[PR]

by suzu-made | 2016-09-30 14:16

パン作り

急遽パン作り、
しかも強力粉があまりなかった(゜◇゜)ガーン
娘を皮膚科に連れて行った帰りの
買い物の話。
明日のパン食べたいのある?と聞いたら
バターロールが良いとかえってきました。
そのあとが嬉しかったヾ(≧∇≦)
でもママの作ったのがいいと
言ってくれたことが何よりも嬉しかったな。
強力粉あまりなかったけど、
少しだけバターロールを作りました。
c0324961_22324100.jpg

巻きがまだヘタだけど、
ありがとうの気持ちでいっぱい☆
明日食べてくれたらいいな。

職場でも良い事ありました。
別の場所で働いてる人から
うちでお茶しましょうと
誘ってもらい連絡先交換をしました。
普段、挨拶や話しかけてたことを
喜んでくれてたみたいで
メールには嬉しい言葉が沢山ありました。
私にも人を笑顔にしてることあるんだなと
嬉しく思った日に☆
言ってくれないと分からないことを
話してくれたことに
ありがとうの気持ちで
いっぱいになりました。
これからよろしくです(^-^)


[PR]

by suzu-made | 2016-09-29 22:17

ありがとう&パン作り

職場の人からいただいたもの
c0324961_14341489.jpg

手作りお菓子☆
嬉しいヾ(≧∇≦)
渋皮煮の栗が入ってるんだって。
ありがとうm(_ _)m

昨日の朝ご飯のパン
c0324961_14341784.jpg

黒糖クルミパンを作りました。
作ったのは、おととい。
美味しかったー
[PR]

by suzu-made | 2016-09-28 14:28

イロイロ

朝のパン作りをしました。
あんぱん。
c0324961_15205474.jpg

たまには、甘いパンにしようかと。

職場の人からいただいたもの。
チーズケーキ。
c0324961_15205872.jpg

食べやすくて美味しかったな~。
ありがとう☆
[PR]

by suzu-made | 2016-09-25 15:18

パン作り

お休みだったけど、お出かけするのは
辞めました。
掃除してから、明日のパン作りを
してました。
c0324961_12311688.jpg

何か挟んで食べようヾ(≧∇≦)
焼いてる間に夜ごはんのコロッケも
下準備しました。
夜まで楽チン(笑)
[PR]

by suzu-made | 2016-09-23 12:26 | Comments(0)

ありがとう☆

職場の人から
手作りお菓子を頂きました。
シフォン
c0324961_21255639.jpg

ありがとうねヾ(≧∇≦)

朝から娘は友達宅へ行ってたので、
仕事終わりにお菓子を買って
友達の家に行きました。
行ったら私のお昼ごはんの用意してあった。
たこ焼きたくさん作ってくれてた☆
ありがとうねm(_ _)m
夕方までの時間、楽しかった。

明日はお休み。
なにしようかな~
[PR]

by suzu-made | 2016-09-22 19:11

お菓子

明日は友達の家に行く予定なので
手みやげにと作ったお菓子。
チョコレートケーキに
栗をのせてます。
c0324961_19341222.jpg

昼まで仕事だから、
今のうちに焼きました。
明日のお昼は、たこぱ~らしい。
娘だけ朝からお世話になってるので
私も早く行きたーい(笑)



[PR]

by suzu-made | 2016-09-21 19:26

お菓子

ロミアスを久しぶりに作りました。
焼き上がりは、これ↓
c0324961_23475628.jpg


良いこともあるけど、
イヤなこともある。
イヤなことあるのは辛いけど、
そのぶん強くなれるし
自分が成長できる気がする。
こんなとき、一枚食べるだけで
笑顔になれた。
食いしん坊だから単純だなー(笑)
美味しかったなあヾ(≧∇≦)
一枚では、済まなかったけど・・。
次の祝日は昼まで仕事で、
昼から友達と約束してたの。
朝から娘を預かってくれることに。
一人で留守番になりそうだったから
心配してたんです。感謝しなきゃ。
ありがとうm(_ _)m
たこやきするんだって~
楽しみ(^-^)


[PR]

by suzu-made | 2016-09-20 23:39

ありがとう2

職場の人が洋なしタルト焼いたらしく
仕事終わりに家の近くで
待ち合わせをして頂きました。
c0324961_19383789.jpg

ありがとうm(_ _)m

明日は、お休み。
(*⌒▽⌒*)
朝、買い物に行かなくちゃ。
雨が降りませんように。


[PR]

by suzu-made | 2016-09-15 19:41

ありがとう。

職場の人から頂いた手作りお菓子。
c0324961_15423342.jpg

ありがとう、美味しかったですよ。


職場の人から頂いたもの。
c0324961_15423691.jpg

かわいいマグカップで作るうどん。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by suzu-made | 2016-09-15 15:40