<   2016年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お菓子づくり

ずっと作ってみたくて、
なかなか作らなかったんだけど。
nanaminちゃんが作ってたから
エンジンかかった感じ(笑)
クックパッドのブッセのくま。
c0324961_21141330.jpg

顔の形が一つずつ微妙に違う。
また練習しよう。
楽しかった~。

プレゼントに作ろうかな~。
あげたい人いるけど、いなくなったから
あげる機会があまりないのが残念(。>ω<。)
[PR]

by suzu-made | 2016-11-29 21:09 | Comments(4)

朝ごはん。

ささみがあったので、
ササミをカツにして
ササミカツサンドイッチに
しました。
c0324961_07144499.jpg

朝からこってり全部は食べないかな~と
思ったけど、娘は食べてた。
私は、二つは無理だ(‥;)
胃の調子わるいな~。
[PR]

by suzu-made | 2016-11-29 07:10

おかえり~&追記 ばんづくり

娘が旅行から帰ってきました(#^_^#)
帰るとき、ずっと寝てたらしい。
かわいいもの買ってきてた。
c0324961_19160995.jpg

昨日の夜、娘が電話してきてくれました。
ママが寂しがってると思ってだって。(笑)
バレバレだな~、寂しかったから
声が聞けてうれしかったこと伝えました。
素直に伝えないと伝わらないから(^-^)
電話ありがとう(*´▽`*)
人にしてあげたことや食べたもの、
行ったとことか
ずっとしゃべり続けてました(笑)
楽しかったみたいで、良かった(ゝω・)

ご飯を食べたのに、娘がパンを
食べてしまい朝のパンがピンチ(゜◇゜)ガーン
なので、ばんづくりしました。
前は本にはアイシングかかってるのに
かけなかったから、今回はかけてみました。
c0324961_20511951.jpg

焼けてアイシングをかけて
袋に入れかけると
さっきパンを食べた娘に
また1つ食べられちゃいました。
よく( ̄~ ̄)たべるな~。
嬉しいから許しちゃうけどね。
明日も仕事がんばろう。
[PR]

by suzu-made | 2016-11-27 20:48 | Comments(2)

美味しい(*´▽`*)

昨日頂いた手作りパウンドケーキを
食べました~。
c0324961_12240603.jpg

美味しい~(^ー^)
ちょっと調子悪い食いしん坊だけど、
食べずには終われなかった(笑)
ありがとう(#^_^#)
娘は、おじいちゃんたちと旅行いくから
寂しい。
笑顔になるなら、いいかあー。
楽しんできてね☆
明日から仕事だけど・・雨降るのかなー
[PR]

by suzu-made | 2016-11-26 12:18

楽しい時間&追記

職場の人のおうちに遊びに行ってきました。
おやつの手作りパウンドケーキは
とても美味しかった(*´▽`*)
話をたくさん話したり聞いたり
たまに涙がでちゃいましたが・・。
帰り際、私にアクシデントがあり
ごめんなさいil||li (OдO`) il||li
素敵だし、とても優しい方で感謝です。
手作りパウンドケーキやおやつ、飲み物の
お土産までありがとうございましたm(__)m
c0324961_15555542.jpg

また誘ってくださいね。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)


娘からもらったプレゼント。
c0324961_21510783.jpg

お守りの裏には
c0324961_21511021.jpg

ありがとう☆
なんか辛いのがバレてるのかなー。
[PR]

by suzu-made | 2016-11-25 21:47

ありがとう☆

職場の人からお土産を頂きました。
c0324961_15110332.jpg

たくさんありがとう(^ー^)
[PR]

by suzu-made | 2016-11-24 15:09

ありがとう

職場の人から
お土産頂きました。
c0324961_18282048.jpg

ありがとうございました☆
[PR]

by suzu-made | 2016-11-22 18:27

ばんづくり

本棚から出してきた本で
ばんづくり。
チョコチップのぱん。
c0324961_17193878.jpg

明日は朝早くから仕事だから、
朝ごはん用に焼きました。

[PR]

by suzu-made | 2016-11-19 17:16

ありがとう&お菓子

職場の人から頂いたもの。
c0324961_21262311.jpg

いつもおみやげありがとう☆

そして、今度はチョコを入れて
チョコいりビスコッティを
作りました。
c0324961_21262658.jpg

小分けにして、食べ過ぎ防止(笑)
[PR]

by suzu-made | 2016-11-15 20:42

ありがとう☆

職場の人から
お土産を頂きました。
c0324961_16392674.jpg

ありがとうございましたm(__)m

[PR]

by suzu-made | 2016-11-13 16:03