難しい

アイシングクッキー作りしてます。
クッキーを作るとこから。
c0324961_07224928.jpg

綿棒のあとがついた(笑)
アイシング作り。
固さが難しいil||li (OдO`) il||li
c0324961_07225171.jpg

ゆるすぎた(>.<)
また今日続きをしよう。
難しい。

昨日は良いこと無かったから、
今日はあるといいな☆



[PR]

# by suzu-made | 2016-12-05 07:16

ありがとう

職場の人から手作りお菓子を
頂きました。
c0324961_17074407.jpg

クリームチ~ズのシフォン。
お昼ごはん食べて、
すぐペロリと食べちゃいました☆
美味しかった(*´▽`*)
[PR]

# by suzu-made | 2016-12-04 17:05

娘と・・。

サイクリングのできるところまで
遊びに来ました。
c0324961_13120792.jpg

休憩場所で休憩中。
何周したかなー。
c0324961_13121282.jpg

楽しかったね(*´▽`*)
まだまだ色々やろうね。

めったに来れないから
新しく見つけたパン屋さんにも
来る途中行きました。
名刺もらったから、
パン屋さん、お店ノートに書こうかな。

[PR]

# by suzu-made | 2016-12-03 13:04

朝ごはん。

友達が貸してくれた雑誌のレシピで
載ってた食パンのキッシュ?を作りました。
c0324961_08470361.jpg

美味しかった(*´▽`*)
今日は、お休みの日なので
掃除したらなにかしようかな~。


追記
娘のことで心配事があるんです。
懇談で話したりもしてて。
担任の先生が何かあると連絡を
してくれるので助かってます。
先生は、若い男の先生で今日何かあったみたいで
娘とも話してくれたらしく、
内容を電話してきてくれました。
教えてくれてありがとうございました。
[PR]

# by suzu-made | 2016-12-02 08:43 | Comments(2)

昨日&追記

仕事が終わってから、
また練習しました。
写真いまいちだけど。
c0324961_16513322.jpg

顔が色々になった(笑)
次は、アイシングクッキーを
練習しようかな。
コメントは閉じますね。
なにかあれば、下の記事かメ~ルに
お願いします。

追記
お友達にプレゼントしたら
喜んでくれました。
良かった~(*´▽`*)
明日は、お休み~。
朝のうちに用事を済ませようかな。
[PR]

# by suzu-made | 2016-12-01 19:47