人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でも・・

今でも忘れられない日。
3月10日、結婚するまで
一緒に住んでたおばあちゃんの
誕生日。
転けて寝たきりになり、
肺炎で亡くなって
何年も立つんだけど・・。
両親と家で介護をしてて
母親が倒れてしまい
運転免許とりたてで病院まで
いったこと
おばあちゃんが泣きながら
話してたこと
おばあちゃん亡くなっても
年に何回か実家に帰ると
おばあちゃんの友達が遊びに来て
私を見ると・・おばあちゃんを
思い出すと会いに来てくれます。
いつもおばあちゃんが遊びにいくのに
ついて行ってたから。
大切な人がいなくなって
初めてその人の大事さが分かるって
本当だなって。
大切に思える人をいるときから
大切にしたいな。
後悔しないように・・。

おばあちゃん、誕生日おめでとう。

by suzu-made | 2014-03-09 20:52