人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう&その他

昨日の夜、友達からメールきて
朝会うことになりました。
車で来たとき、ピーマンをたくさん
持ってきてくれました。
一部だけ撮影↓
ありがとう&その他_c0324961_19141211.jpg

キレイなツヤツヤしたピーマンでした。
写真下手でごめんね。
昨日焼いたお菓子食べる?って
聞いたら食べると言ってくれたので
渡しました。
前に一緒にショッピングしたとき、
かわいいなと言ってたピアスを
こっそり誕生日プレゼントに渡そうと
買ってたので、それも一緒に。
友達の嬉しそうな顔見ると、
あげてよかったと思いました。
そのあとは、車で少し遠いお店に
連れて行ってくれたのでした。
ありがとう(*^-^*)
今日の夜から旦那は行ってしまうので
一人生活。
友達に寂しかったら、メールしておいでよと
言ってくれました。
優しいな(∩´∀`∩)
一人で何が怖いかって、台風が怖いなと
思う私なのでした。

by suzu-made | 2014-08-08 19:17