人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今週最後の娘の預かり弁当。
職場の人に娘さんは、
アンパンマンまだ大丈夫?と聞かれ
大丈夫ですよと答えたら
お店でね、ふりかけ見つけて
娘さん喜ぶかなって思って買って
来たから使ってと渡してくれました。
早速お弁当に。(笑)
お弁当_c0324961_7203598.jpg

中身は・・
たまごやき・ウインナー・
牛肉とごぼうのすき焼き風・
アスパラ・ブロッコリー・
あっさり煮・アスパラです。
ふりかけありがとうございました。

昨日は会いたかった人を見かけたことも
嬉しかったけど、もう一つ良いことが
ありました。
遠くから会いたかった人が会いに来てくれ、
仕事終わるまで待ってくれて
ランチして、しゃべって
楽しかったなヾ(≧∇≦)
バイバイした後、二時間かけて
帰っていったのでした。
とても嬉しかったよ、ありがとう。

by suzu-made | 2014-08-28 07:26