人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての挑戦

味噌作りに初挑戦。
職場の人が自分が作ったのも
美味しいよっていってたから
作ってみることにしました。
初めての挑戦_c0324961_18303379.jpg

うまく作れますように。

新しい人が入ってきました。
すごく感じの良い人で
話しやすく人見知りしない感じの
人でした。
外国人のお客さんがきたとき、
ペラペラ英語で話してて
すごいと思ったのでした。
長く続いてくれたら良いな。

Fちゃんを少し見かけたけど
なんか元気なかったように
感じた。
大丈夫かなあ?
気のせいかもしれないけど。

もう一つ
大好きな人の誕生日。
kちゃん、おめでとう☆

あっ、15日の夜中から昨日まで
お腹痛すぎて更新しなかったの
です。
冷えてしまったのかも。
体調こわさないよう、
気をつけてくださいね。

by suzu-made | 2014-12-17 18:43