人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

咳と声は治ってないけど、
後回しにしてた自分のため病院。
勇気を出して行ってきました。
本当は・・
大きな病院に行きたかったけど、
紹介状がないと無理ときいたので
まずは近場へ。
緊張しすぎて・・ドキドキしてた。
あまり大きな病院じゃないから
色々できなかったけど・・
先生が興奮気味な感じでよく普通に
生活や仕事出来てたねと言うから
私は、死ぬんですか?と
聞いてしまった。
命に関わる病気ではなかったので、
安心はしたけど、
来週早めに大きな病院に行くようにと
言われました。
職場により話したら、来週初めに
行くことになりました。
母も週末来るから、来週娘の学校の
帰りは心配いらない。
まずは検査してもらい、
手術の日決めなきゃ。
私は、のんびりなのかな??
心配してくれてた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

前に野球のドラマ??の主題歌だった
キセキを何度も聞いてたら、
勇気出てきた私でした。(笑)

by suzu-made | 2015-03-06 20:19