人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り

娘は始業式で昼過ぎには
帰ってきたので、一緒にご飯食べて
ちょっとパン作りしちゃいました。
何作ったかというと、
クリームパンです。
焼き上がりは、これ↓
パン作り_c0324961_15501899.jpg

4個焼いて、1個焼きたてを2人で
半分こして娘がまた1個食べたから
あと2個しかない。
形がなんか何とも言えない。涙
1個あっかんべーみたいなクリームが
はみ出してた。
笑けちゃって、わざわざ娘呼んで
また笑ってました。
美味しかった(´ー`)
つまみぐいしたあとは、
娘の一輪車のおつきあいをしました。
桜の咲いてる道を通りながら
2人がある言葉ではまってしまい
笑いすぎました。
帰って明日の準備とかして、
夕方からまたお散歩。
今度は娘は自転車、私は走る。
体が本当楽になった。
軽やかに走れる。
娘に早すぎる、今までのママ何?と
言われるくらい早かったらしい。
赤血球があるのとないのでは、
本当に違うのを実感しました。
病院行って良かったとまた思ったし、
死ななくて良かったとまた思えた。
時間があるときは、
娘と走りに行こうと
決めたのでした。
明日は2人だから、
帰ってきたら娘と出かけようかな。

お出かけしてきまーす。

by suzu-made | 2015-04-09 15:01