人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい&追記

実家を離れて、何年もたつけど
こっちに来て一度も花火大会に
行ったことないかもしれない。
あるんだよって聞くだけで、
いいなーっておもってた私。
電話がかかり、花火大会いかないか?と
誘われたんだけど・・
初めは断ったんです。
夜ご飯とか作らないとって思ったから。
旦那さんは、前に住んでたところの
祭りに行くみたいで
ご飯はいらないと言ったので
花火に行きたいと電話しました。
なんか綺麗な花火を見たら、
気持ちもかわるかな~と。
祭りとか花火好きなんです。
地元の時は、よく行ってたから。笑
取引先の会社から
見せてもらえるみたい。
楽しみだなー。

追記
ただいまー。
電車めちゃ人が多かったです。
見るときは、涼しくて人も少なく
ご飯と飲み物を出してもらって
ゆっくり楽しめました。
ありがとうございましたm(_ _)m

8月の初めの週末から
1人になりそう。涙
暗い時間が嫌い←こどもか??って
言われそうだけど。

by suzu-made | 2015-07-25 22:58