人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いごはん

突然お手伝いしたいというから、
ハンバーグを作ってもらいました。
口で言って手は出さないようにしました。
まずは、タマネギのみじん切り。
笑ったのが、目がしみるから
水中メガネをしてた。(笑)
混ぜ混ぜして焼くもの自分でと
頑張ってました。
煮込みハンバーグできました。
ソースかけすぎて、イヤだと言ってたから
お手伝いごはん_c0324961_18382797.jpg


二回目は成功したね

お手伝いごはん_c0324961_18383001.jpg

ポテトサラダも作ると言われたけど
ハムないよと言っても作ると言われ
いいよと作ってもらいました。
めちゃ美味しかったよ~。
ありがとう☆

昨日金スマで川島さんのことを
やってるのをみました。
見てたら涙がいっぱいでてきて、
旦那さんの話を聞いてたら
川島さんは素敵だなと思いました。
こういう所を真似をしたいと
思うとこもあり、できないかもしれない
けど、諦めず頑張りたいです。

大切な人がいるってだけで
頑張れるってところ、すごく分かるなと
思いました。
近くにいてもいなくても
大切な存在って
やる気に変わるし
イヤなことも忘れられる。

by suzu-made | 2015-10-10 18:15