人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

預かりの懇談に行ってる間に
娘が手術間近の知り合いのために
作ったカード。
来週から入院する人がいて
学校が終わってから娘と何回か
お見舞いに行く予定にしてて
その時渡すもの。
イロイロ_c0324961_21553880.jpg

片道一時間かかるから、
毎日は行けないんだけど・・
頑張ってほしいなとおもったし、
私が入院してるとき来てくれたから。
喜んでくれたらいいね(^ー^)

今日は久々に緊張しました。
娘が帰って来るなり
友達をつれてきていい?と言われ
いいよ、何人?と聞いたら
12人。
一瞬固まり、悩みました(゜◇゜)
雨が降ってたから良いよと言った私でしたが
緊張してました。
実際来たのは、6人。
約束の場所に来なかったんだって。
男の子が半分以上いた。(笑)
みんな、礼儀正しくて
よい子ばかりでした。
歌を歌ったり、じゃれあったり
楽しそうでした。
途中男の子のママが来たんだけど、
初めて話すからまた緊張してしまった。
話してるうちに実家が近かったり
住んでたとこも一緒だったりと
びっくり!!
男の子のママとお友達になれました。
これも娘のおかげだ。
ありがとう☆


by suzu-made | 2015-12-10 21:39